4465869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月03日
XML
カテゴリ:銀魂


    きゅんキャラアクセント銀魂2  (5).JPG


こんにちは今回きゅんキャラ アクセント 銀魂vol.2 ストラップにもなるキーホルダー をしょうかいします。




         真選組ミニ.JPG


2~3件回り無かったので今回は購入いたしました。
私事ですが、以前、欲しかったモノが何処にも置いておらず手に入らなかったからです。

ネットでも販売しているところがあまりなく、ほんと置いてあるところは少ないのだと実感、以前、小物系はそこまで需要ないと聞いたことがあります。

だから、尚更地方にはでは期待できない(~_~;)



     きゅんキャラアクセント銀魂2  (9).JPG


新選組ならぬ真選組じゃのう~



    きゅんキャラアクセント銀魂2  (11).JPG


7センチほどの大きさにも関わらず細部まで、前回も思ったけど今回も凄い。





    きゅんキャラアクセント銀魂2  (5).JPG
    

         1:近藤勲




     きゅんキャラアクセント銀魂2  (14).JPG 


今回一番欲しかったのは近藤さん、ちょっと可愛すぎますね。


     きゅんキャラアクセント銀魂2  (13).JPG

       2:土方十四郎


      
     きゅんキャラアクセント銀魂2  (6).JPG


前から思っているけど、土方さんはコレジャナイ感が、写真を見ているからだろうか。



    きゅんキャラアクセント銀魂2  (12).JPG

      3:沖田総悟





    きゅんキャラアクセント銀魂2  (8).JPG


不敵な笑み、刀に手をかけているのはほかのキャラにはありません…(~_~;)
何を考えているのかわからないのがよく出ていると思います。



    きゅんキャラアクセント銀魂2  (10).JPG

      4:山崎退



   きゅんキャラアクセント銀魂2  (4).JPG


一番よくわかりませんが、史実ではスパイ活動をしていたとか。
ガンダ…何か別のアニメの主役ぽいですね。


 

 



それではvol.1のキャラの一緒に、前は近所で手に入ったのだが、



   きゅんキャラアクセント銀魂2  (3).JPG



リーダー同士。
どうしても佐久間象山坂本辰馬怪しい人に見えてしまう。






    きゅんキャラアクセント銀魂2  (2).JPG



ザキヤマ、何か報告してるぽく見えるのは気のせいか?







   きゅんキャラアクセント銀魂2  (7).JPG


永遠の宿敵、正直、目を合わせん。






    きゅんキャラアクセント銀魂2 .JPG


それ以上のに目をあせないのがこの二人、最近見たのでウ●コで戦っていたような。

ひと波乱ありそう。(~_~;)





真選組の攘夷キャラの組み合わせはやはり無用な緊張感が…

写真の枚数が多くなるのは小物宿命ですね。

新選組は好きだけど、正月早々野郎の小物キャラは流石にしょぼすぎるだろうと2番目にしました。

 

 


それでは、また。( ´ ▽ ` )ノ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 09時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.