4465547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月26日
XML
カテゴリ:銀魂


近藤勲  (12).JPG




こんばんは、今回は銀魂 DXFフィギュア ~大江戸武鑑~第二陣 近藤勲です。

苦労しましたが無事ゲットできました、ゲーセンの人が優しくて良かったです。





         近藤勲 .JPG




前回のきゅんキャラアクセントと大きさ比較、近藤勲がこんな形で登場するのは今回が初めてです。

このサイズで登場して欲しいと前々から思ってました、夢は叶うものです、有難う\(^o^)/バンプレストさん。





近藤勲、もちろん近藤勇の事
土方や沖田が登場しているのに近藤さんが登場しないなんて流石に締まらない。





            剣心(ラバー).JPG

         ↑ 笑いの要素一つに過ぎないじゃ悲しすぎる。(´;ω;`)





         近藤勲  (11).JPG


こう見ると結構イケメンだな、

腕組んで仁王立ち如何なる時でもデンと構えているが( ・∀・) イイネ!


渋い!! そこにシビれる!あこがれるゥ!




         近藤勲  (2).JPG


↑アクセサリーのきゅんキャラ立ちました、コレ見たときマジか?半信半疑でしたが…






          近藤勲  (9).JPG


では一周してみましょう。






        近藤勲  (4).JPG


男は背中で語るもの




        近藤勲  (3).JPG




        近藤勲  (8).JPG 


      存在感があるわ






        近藤勲  (10).JPG


いつもの近藤さんと違い大マジ、




    近藤勲  (6).JPG


土方と沖田と一緒に並べると更にイイね!

…ちなみ土方さんちっくと少し変ですが、写真を見たときこれが一番良かったので採用しました。





     近藤勲  (5).JPG



なんか、後ろからされてる感が…いつもの空気が流れてます。















最後に



 :
 :
 :
 :
 :  


     バリィアタック


      近藤勲  (7).JPG



いつも近藤さんに戻りました(~_~;)



それではヽ(´o`;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.