4481652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月29日
XML
カテゴリ:銀魂

高杉(DXF) .JPG



こんばんは、今回は銀魂 DXFフィギュア~大江戸武鑑~第二陣 高杉晋助です。






        高杉(DXF)  (2).JPG


日曜日に紹介する筈が…デジカメの電池が切れてちまいやがった…(´;ω;`)




       高杉(DXF)  (8).JPG


不敵な笑みを浮かべて刀を抜く挑発的な高杉ことブラック阿良々木、白目が多いのは悪い子の象徴。





   高杉(DXF)  (3).JPG


プライズでは初なんですが、自身は2回目、1番くじの高杉がまるでガチャ。




       高杉(DXF)  (4).JPG

豆知識というか、くだらない雑学だけど、


前回の高杉のように刀をほぼ水平に腰に差している状態を”閂差”、何時でも抜ける臨戦態勢の状態、ただ市内では通行人の邪魔になる(゚Д゚)ウゼェェェ差し方、中にはわざと挑発まがいにそういう差し方していたそうです。


実に高杉らしいです。









さて、戻りまして一周します。




       高杉(DXF)  (7).JPG 



↓こうなったら完全にアブナイ人です。



      高杉(DXF)  (10).JPG



手の汚れはリアルに見せるための演出、です、っか、少し雑に見えますが。 


     



       高杉(DXF)  (12).JPG



蝶の絵柄の着物はこっちの方がいいね。悪い子が紫を着るのは何故だろう?








      高杉(DXF)  (11).JPG


顔見えん(゚Д゚)ノ 中身はハリボッターです。

この辺が女性キャラとの頑張り具合が違う所、投入量実に三分の一の近藤さんと同じくらいかかったのが実に惜しい。






    高杉(DXF)  (9).JPG


では。ヅラ桂三枝と…!?





       高杉(DXF)  (6).JPG



大江戸武鑑シリーズは前回のシリーズより少し大きい模様。



だが、しかし…





    高杉(DXF)  (13).JPG

スケールに違和感があるのはどういう事か!?
どうしても、体格的に近藤さん方がどうしても重くなるため、ワザと大きくしたのか。
通りで前回他真選組のキャラとスケールが合うわけだ。









最後に





     高杉(DXF)  (5).JPG




      真選組対高杉


以上でやんした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.