4481520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月16日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

      ちびキュンキャラ銀魂学園C賞 .JPG       

一番くじ きゅんキャラわーるど 銀魂 C賞 沖田ちびきゅんキャラ&ステージセット フィギュアです、

前回話したとおり、なんと残っていました。


     一番くじきゅんキャラ銀魂B.JPG

銀魂の一番くじはコンビニ置いたら直ぐに無くなってしまいますが、
↑何処のコンビニにも見当たりませんでした。

といいますか、最近一番くじ自体コンビニにはありませんね。
金銀も既に登場しているのですが…


しかし、いくら残り物とはいえ、前回のと合わせると4回D賞C賞はかなりいい方、こんなことはまずあり得ません。
強いて欲を言えばもう一つはちびキュンが良かったですが…





         ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (2).JPG


前回の神楽ちゃん同様、沖田も出来がいいです。
上位賞が残っておりましたが、まさかC賞が出るとは、特にA賞C賞が高騰しているので嬉しいです。






        ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (3).JPG 


…なんか覗いてますね、寸劇がラクラクと出来てしまうの付属のセットのお陰。






       ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (5).JPG


だるまさんが~ころんだ~     




       ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (7).JPG

藁人形!?(-_-;)

まあ、しかし過去にはもっと凄い、いや、酷いセットが登場しているのでこれ位では。


       ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (8).JPG


普段の沖田と違って悪ガキポイですね。





       ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (4).JPG



大きさ比較、沖田くんはクオリティが恵まれています。

神楽ちゃんと比べて台座がなくても自立しますが、一応立てております。
何故か銀魂シリーズは全体的に縮小傾向にあるので手に入って良かったです。




      

     
       ちびキュンキャラ銀魂学園C賞  (6).JPG


どんなカオス教室が出来るかとおもいきや、、、全体的に上手く纏まってくれました。

C賞、D賞なので奇跡的統一しております(~_~;)、この教室セットは他にも使えるのでほんと有難いです。

でも、一番くじは普段はあまりやりませんのでこんなことは無いかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月16日 17時47分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.