4465695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月02日
XML
カテゴリ:銀魂


      金銀ちび (6).JPG


こんばんは、再度、一番くじ 銀魂 ~金/銀~挑戦しました 。



結果は見ての通り、なかなか当たるものでは無いですね。(~_~;)

上位賞が残っていたので挑戦したものの、、、投資金額が結構なものになったので止めました。


↑上記は紹介できそうなものだけ紹介しています。




        金銀ちび (2).JPG


佐々木異三郎京都見廻組佐々木只三郎の事ですね、有名なとこでは坂本龍馬暗殺犯の一人とされてますが…






       金銀ちび.JPG

真選組を参考して作っただけに

白黒反転しています





       金銀ちび (5).JPG

坂田金時

今回のちびキュンのシークレットです。



      金銀ちび (3).JPG

こちらの服が白黒反転しています。
木刀に金閣寺という文字が、実に芸が細かい。




      金銀ちび (4).JPG


こう見るとすごくいいやつに見えてしまうから不思議ですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月03日 00時26分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.