4481433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月29日
XML
カテゴリ:銀魂


      初スケールフィギュア&バールのようなもの  (3).JPG

G.E.Mシリーズ沖田総悟

初のスケールフィギュアです、土方さんを購入しましたが、
予約売り切れ続出のフィギュア登場直後がまさか定価より割安で買えるとは…



     初スケールフィギュア&バールのようなもの  (4).JPG

その2、タイトー ブラック羽川、↑ネット購入して来るまで時間がかかった、、、銀行振込は時間がかかる。


     

     初スケールフィギュア&バールのようなもの .JPG


バール状の…天叢雲剣…↑、


最後にセガの一番くじ、まさか1回限りのくじでこれとは(ーー;)




     
     初スケールフィギュア&バールのようなもの  (2).JPG


ニャル子神様の神器ではありませんか。

孫の手と言うのがビミョーなネーミングですが(ーー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月29日 22時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.