4465583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月02日
XML
カテゴリ:銀魂

GEM沖田総悟(サドフェス)  (8).JPG


     サ ド フ ェ ス に チ エ ン ジ ィ ぃ ~



サドフェスか?微妙やな、




   GEM沖田総悟(サドフェス) .JPG


G.E.M. 銀魂 沖田総悟です。

付属のアイマスク沖田フェスバズーカにチエンジしました。



    GEM沖田総悟(サドフェス)  (10).JPG

こんな細身のバズーカ持てるの!?
そんな疑問はさておき、最初に出したときバズーカ軽さと薄さにはびっくりしました。 


それでは1周、


   GEM沖田総悟(サドフェス)  (2).JPG 





   GEM沖田総悟(サドフェス)  (4).JPG




   GEM沖田総悟(サドフェス)  (3).JPG




   GEM沖田総悟(サドフェス)  (9).JPG




    GEM沖田総悟(サドフェス)  (7).JPG

サド王子これはこれでアリですね。




    GEM沖田総悟(サドフェス)  (5).JPG


好戦的サド王子抜刀




    GEM沖田総悟(サドフェス)  (6).JPG


最後に前に取ったプライズの沖田一緒に、こりゃ土方さんが来るのが楽しみだ。



※余談

自転車を買いました、十数年乗っていてサドルとカゴやタイアなど替え騙し騙し載っていましたが、いい加減ガタが来てまして、パンクをキッカケに買い替えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 20時27分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.