4482125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月21日
XML
カテゴリ:けいおん!


       きゅんキャラアリス 唯 .JPG


一番くじプレミアム けいおん 不思議の国 de ティータイム H賞 きゅんキャラです。

↑専門店にありました、前の方が、10個ほど引かれてました。

数が残り少なくさらに、A、B、Dの上位賞が残っておましたが、上位賞は10回引いて1個だけでした。上位賞が出やすい状態でもこんなことがあるですね、恐ろしい。

更にその方が言っていまいたが、地域性もあるのか、この付近コンビニはそもそも投入自体少なかったとか、投入数は佐賀の方が多く、の割にする人も少ないので東京からわざわざ購入しに遠征に来ている人が多いとか。


すごい話を聞きました、更に前回も残っていた状態で10回ほどやったら、上位賞ばかり出たとか(-_-;)

…徹底しています



そんな状態なので、私も1回やりました。




       きゅんキャラアリス 唯  (2).JPG


そもそも当たるものでは無いですが。

今思えば、きゅんキャラ良かったかも、流石800円くじは下位のでも伊達ではありません。






        きゅんキャラアリス 唯  (3).JPG


後ろのつっかえ棒は外しました、形状長くはたっていられませんが、立たせる事ができました。

昔、コードギアスのこのサイズのきゅんキャラを持っていましたが、その頃に比べだいぶ軽くなっています、技術が大分進んだのでしょうね。




     きゅんキャラアリス 唯  (6).JPG







     きゅんキャラアリス 唯  (7).JPG  






      きゅんキャラアリス 唯  (5).JPG


 H賞でも↑出来る、これが以外にツボだった。





       きゅんキャラアリス 唯  (4).JPG             


最後に大きさ比較、


それではまた(o・・o)/~    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 18時10分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.