4465702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年07月30日
XML



      千本桜ミクぬいぐるみ.JPG


すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

ある部分がエライことになっています。
剣心は唯一のワーコレ、何処もこれだけ無くなっていて、ようやくみつけました。



それに、


     千本桜ミクぬいぐるみ (2).JPG


千本桜のミク キタ━(゚∀゚)━!





      千本桜ミクぬいぐるみ (3).JPG


だが、ぬいぐるみだ






     千本桜ミクぬいぐるみ (4).JPG


ミク関連景品多いですね、もう一種あったのですが、せんぜん、普通のフィギュアよりかえって難しいですね。

↑は前の人が諦めたのか取り易い方向むいていました。





    千本桜ミクぬいぐるみ (5).JPG


    



     千本桜しおり.JPG



わすれてましたが、栞もらっていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 22時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.