4464794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月15日
XML
カテゴリ:銀魂


      土方スタイリング未来  (6).JPG




       土方スタイリング未来 .JPG

劇場版 銀魂スタイリング その3 土方十四郎です。





       土方スタイリング未来  (4).JPG

どの土方歳三より本物に近いということで。

なんていうか、正直なところ見ようによっては岡部倫太郎(シュタインズ・ゲート)に見えます。




    
     土方スタイリング未来  (3).JPG


支えのパーツが無くなりまして、撮影中はナシになりました、後ほど見つかりましたが、支えパーツが無くても十分に自立します。





     土方スタイリング未来  (8).JPG


それから、そう、そう、(#゚Д゚)y-~~が別パーツで、あまりにも小さくてとにかく差しにくし、しかも、転がると無くなる。

で、何度も探すハメに。(#゚Д゚)y-~~はじめから無くていいのに。






    土方スタイリング未来  (5).JPG




そんなわけで、




     土方スタイリング未来  (2).JPG

なかなか難儀な土方十四郎でした。





 
     土方スタイリング未来 (9).JPG


そんなわけで、ワーコレの土方と大きさ比較、ワーコレの方は(-。-)y-゜゜゜初めからくっついています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 20時38分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.