4481788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月05日
XML
カテゴリ:銀魂
せっかくなので勢いで



     J-STARS 銀さん .JPG


J-STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.4 坂田銀時です。



        J-4銀さん.JPG

どこに行ってもワーコレは甘くないですね(ーー;)

これ1個で、今回キュンの3個分、取り易いと思ったらワナにハマったのは先月末のことでした。




     J-STARS 銀さん  (2).JPG







    J-STARS 銀さん  (3).JPG


しかし支えはバッチリ。








       

     J-STARS 銀さん  (4).JPG

J-STARSの銀さんと、単独で出している銀魂のワーコレと比べるとどうしても都合上、単独の分の方がクオリティはいいようですね。

第2弾の単独のゆる~い銀さんに比べると、ポーズは最高にいい!





       J-STARS 銀さん  (5).JPG


もともと目が死んでいるヤツがもっと死んでいる…(率直)




      J-STARS 銀さん  (7).JPG


ヅラです。

第1弾の、最近あらからるとに纏めておいていたところから取りました。





      J-STARS 銀さん  (8).JPG

第2弾の映画版では無くて申し訳ありせんが、エリザベスにはヅラさんではないでしょうか?





      J-STARS 銀さん  (6).JPG


出来はいいのに、そんなに人気ねぇのかヅラっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月05日 21時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.