4465803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月12日
XML

 前回のプリズマ☆イリアで2013年のgatしたフィギュアもようやく終わったのでランキングしてみることに。

 

甲乙着けがたいものも多数あったり、あちゃーーこりゃないと思ったものあったり、としましが、ただ、大いに個人的な主観が入るのご考慮下さい。

 

10位 

 銀魂 DXFフィギュア ~大江戸武鑑~第二陣 近藤勲 

近藤勲  (10).JPG昨年の1月だっのですね(ーー;)

もう少し前かと思いました。

ちなみに前回で真選組が揃いました。大江戸武鑑 真選組 .JPGただ、大江戸武鑑シリーズは回が進むごとクオリティが下がっている気がしてはならないですが。

 

9位

化物語×偽物語 DXFフィギュア(下)戦場ヶ原ひたぎひたぎ様 .JPG

 まさかの、ひたぎ様がジョジョ立ちをフィギュア化したのが面白いですね~

新シリーズもあったのですが、結局キュンキャラしか集めなかったですね。

 

8位  
TIGER & BUNNY MASTER STARS PIECE THE バーナビー・ブルックス Jr.バーナビー・ブルックス Jr.  .JPG    タイバニからバーナビーさんです、出来がとんでもなくいいです。

 

7位

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! PMフィギュア 黒木智子

ワテもて  (6).JPG ワテもてです、雰囲気が大いに出ています、こんなのがフィギュア化する世の中になりました…

 

なによりも↓

 ワテもて  (20).JPG頭部のすげ替えパーツがあるとは…恐れ入りますm( __ __ )m

 

 

6位

リトルバスターズ! コンプリートフィギュア1 能美クドリャフカ能美クドリャフカ  (12).JPG

 すべてのキャラを揃えると…

のコンセプトはいいですが、だんだん緩んできたような気がします。フィギュアがタボが無く不安定という欠点も…  
ただ、一番最初にでたクドが出来がいいです。

 

 

 

5位

銀魂 MASTER STARS PIECE坂田銀時

MSP坂田銀時   (5).JPG

 銀魂はやはりさんでしょう、とんでもなく出来がいいし、とっても格好良い。

だから、銀魂フィギュアがその後霞んだのも頷ける、

 

 

4位

化物語 ブラック羽川フィギュア (タイトー)      

ブラック羽川(タイトー☆).JPGタイトーのブラック羽川です、これでもない位に猫の雰囲気が出ています。 
ただ、ちょうど島根、鳥取の旅行記途中で挿入したので霞んでますが…

 

3位 

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュア クー子

クー子  (11).JPG

 プライズなのに炎がリアル、ちなみに火は透明素材ですが、この時のクー子はぼぼ裸同然だが、それをフィギュア化するとは。

 

 

2位

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

タイトーそに子(サマビ) (11).JPG

 そに子のフィギュアは近年はバンプレストSQを除いて非常にクオリティが高いですが、

いろんな意味ですごすぎるでしょう、タイトーそに子(サマビ) (7).JPG

 ↑特にケツが…

ここまで正直艶かしいのは他には無いです。

 

 

1位

 

ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE vol.2 グサングサン 自転車  (15).JPG

 自転車の前輪や車輪が回るのは驚異的です、ワーピース景品はあまり持ってませんが、全体的に高クオリティですよね、

 

↑はすべてプライスですが…2013年はどこに限らず全体的にクオリティがいいですね。
エヴァは今回は無かったですが…多分、マンネリ化ためだと思います。
ちなみに、アスカ帰還は一昨年のでした。
それからメガハウスの沖田は違反になるので入れてません。
あともう一つ、一番くじと、きゅんキャラ(ミニ景品)を忘れてました。

 

 

一番くじ

1位

 

一番くじプレミアム けいおん 不思議の国 de ティータイム B賞 秋山澪 不思議の国ver. プレミアムフィギュア不思議の国澪ちゃん☆  (10).JPG

 一番くじと言えばやっぱりこれでしょう。   不思議の国澪ちゃん☆  (5).JPGちなみに、あずにゃんは買いましたが、まさかB賞が1回で出るとは…
しかし、一番くじは甘くないですなぁ。

 

 

きゅんキャラ 

1位

ちびきゅんキャラ 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 中 忍野メメ

化物語 中(キュン) .JPGまさかの机付属とは、忍野メメさんの出来。

おそらく、近々貝木泥舟のちびキュンも出ることでしょう、市販も通常サイズも出るかも。

以上、2013年のランキングでした。     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月24日 20時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライズランキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.