4481799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月10日
XML
カテゴリ:エヴァ

             エヴァ サクラ  (7).JPG

 

 

 

                エヴァ サクラ .JPG

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 HGフィギュア Side ヴィレ 鈴原サクラ

 

です。

 

恐らく今回しか登場しない新キャラだと思いますが、

 

         エヴァ サクラ  (2).JPG

 

         エヴァ サクラ  (9).JPG

 

残念ながらイマイチ記憶がありあません(ーー;)

珍しいので取りましたが、やはりよくよく考えてアスカの方がイイなと改めて実感しました。

 

 

          エヴァ サクラ  (3).JPG

 

 

         エヴァ サクラ  (8).JPG

 

 

基本休日にしますが、流石にこれ以上間隔を開けるのはマズイ本日UPしました。

 

 

※別段

 

        お菓子の家.JPG 

 

家族の誕生ケーキです。帰省していた時期が誕生月だったので、買いました。

珍しい形のケーキでしたが、星の家という素晴しいネーミングが付いてまいた、意外や意外、ケーキの中身はさっぱりしていて中身の品質は良く美味しかったです。

 

 

        エヴァ サクラ  (4).JPG

 

さあ、進めます。

 

 

         エヴァ サクラ  (5).JPG

 

 

         エヴァ サクラ  (6).JPG

 

出来はいいです、しかも、いつもより小さいので飾りやすいです。

が、いざ、飾ってみると正直地味子でした。

 

 

        エヴァ サクラ  (10).JPG

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 HGフィギュア Side ヴィレ 鈴原サクラでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 20時59分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.