4465718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014年06月15日
XML
カテゴリ:銀魂

 
        土方に工面  (2).JPG
 
今日は、
 
銀魂 万時屋借金返済大作戦 ~金貸してくんない?~ 土方です。
 
 
↑は銀さんと土方バージョンしかありませんが、銀さんが土方に金を工面しているシーン。
前回のぬいぐるみ同様タイトルが酷いですが。
 
 
銀さん「土方くん、金を貸してくんない?」
 
土方「 バカか、テメー」
 
的な感じで、容易に想像は付くと思いますが、
 
肝心の銀さがgetできなかったので何とも言えません。
 
 
 
         土方に工面  (3).JPG 
 
 
リラックスした感じですが、なんだかカッコつけてます。 
 
ただ、台座がないので何かに乗せるしかありません。
 
 
 
        土方に工面  (5).JPG
 
 
 
 
 
 
     土方に工面  (6).JPG
 
 
リラックスしているはずなのに、手には血管が、これで正しいのか、実は内心イラッとしていらしゃるのか、どっちなんでしょう。
 
 
 
        土方に工面  (4).JPG
 
 
 
 
        土方に工面  (8).JPG
 
 
 
 
        土方に工面  (7).JPG
 
 
顔は正直微妙、
どういうわけか、このサイズの土方のプライズフィギュアはどれも微妙な気がします。
顔が整いすぎると、プライズではどうしてもやりにくいのかも。
 
 
 
 
 
         
         土方に工面  (9).JPG
 
銀さんがいないので、近藤さんと合わしてみました、こっちも雰囲気が出ますね。 
 
 
 
 
         土方に工面  (10).JPG 
 
 
銀魂 万時屋借金返済大作戦 ~金貸してくんない?~ 土方でした。
 
 
 
 
        土方に工面 .JPG 
 
 
挑戦できなかった”トリビュートギャラリー”の一番くじのフィギュアです、中古ショップでC賞手に入れました。
 
また紹介します。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月15日 16時44分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.