4465757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年02月21日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

   恋物語その1  (5).JPG
 
 
   パズドラぷぎゅこれ & 恋物語 きゅきゃら 他  (9).JPG
 
ちびきゅんキャラ 物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語 その1
 
 

 
   恋物語その1  (9).JPG
 
 
エピソード系の立体化は結構面白い。 
 
この手のモノは以前からに登場していましたが、今回は欲しかった貝木が入っていたので速購入、…にしても貝木ってこんな白かったか?
 
 
 
   恋物語その1  (5).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ 
 
 
   恋物語その1  (6).JPG
 
 
「騙して欲しい人間がいるのよ」 
 
 
   恋物語その1  (7).JPG
 
   恋物語その1  (8).JPG
 
ガハラさんは一つしか出さんよ。
こういう系統のモノは特に溜まり易いので、最近はなるべくなら手を出さないようにはしているのですが。
 
貝木蛇神様の登場はコンセプト的にはかなりいい。 
 
 
   恋物語その1  (9).JPG 
 
阿良々木暦の危機的状況に、かつて自分を騙した詐欺師貝木すがるガハラさん。
その状況がよく表れますね。
 
 
 
 
一方、貝木は…
 
 
   恋物語その1 .JPG
 
貝木泥舟 
 
 
   恋物語その1  (2).JPG
 
「さて、自問自答だ。」 
 
 
   恋物語その1  (3).JPG
 
 
   恋物語その1  (4).JPG
 
貝木コラ! 
 
トイレで、”ぶつくさ”と独り言を言っているが採用されている。
上のエピソードにに合せなかったのか… 
 
いい大人の独り言は結構キツイものがある 
 
   恋物語その1  (10).JPG
 
ちなみに、ヒタギさんが、変装用に用意した一発芸用のメガネだが、穴があいているのでは無く、ちゃんと透明プラになっている。
 
しかも、プライズの場合、メガネはコストの関係で大抵そのままくっ付いているのが多いだが、ちゃんとメガネを収める溝もある、こんなのはグッスマでしか見たことが無かった。
 
 
 
   恋物語その1  (11).JPG 
 
変装用メガネ?を外した状態。 
    
   恋物語その1  (12).JPG
 
 
   恋物語その1  (13).JPG
 
ちびきゅんキャラ 物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語 その1でした。  
 
 
にしても、<物語>シリーズは久し振りだ  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月21日 22時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.