4465727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月08日
XML
カテゴリ:ダンまち

        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (2).JPG
 
  
 
みんなのくじA賞
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティアフィギュア 
 
です。
 
他にありますが、先に紹介します。
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (3).JPG
 
ヘスティア様のフィギュアはいろいろなメーカーから登場する予定ですが、最短のコトブキヤでも11月の予定、登場はまだまだ先、同系列のプライズの方は今月末なので、今回が間違いなく最初のフィギュアなります。
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (4).JPG
 
の要素の詰まったキャラだが、それだけではに溢れているのが、紐1本巻いた事で多大な功績を果たし、たちまち人気アニメに躍り出るという事態に。
別の意味で最近、がっこうぐらし!が話題になっていますが。
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (5).JPG 
 
 
         みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (6).JPG
 
 
         みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (7).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (8).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (9).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (10).JPG
 
紐が食い込んで痛くないのか、と思いたくなるけど、これ結構伸びるみたいだ、にもかかわらず、バストアップ効果もある、なんじゃこれ、
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (11).JPG
 
正面からちょっと苦しいですね、言い方悪くいいとまるで、スライムみたいだ。
プライズに毛が生えたようなものなので、出来もそこ、そこ、がこれに人気になる前に投資したフリューはすごいですね。
 
1回650円をかんがえると結構頑張ってます。しかし、A賞とラスト意外はフィギュアはありません。
ラストワンは半額上で1回やりましたが、今回のようなクレジットでgetできるようなものでは無いですね、それよりも下位賞がかさばって困ります。が、まさか今回3回で来るとは…
一応ジンクスがあるのですが、最近はそのジンクスも効果がありません。なのでしなくはなりました。 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (12).JPG
 
例の紐の効果は絶大、
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (13).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (15).JPG
 
タイトな白いワンピース、背中も胸もパックリ割れているのでスゴイ事になってます。 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (14).JPG
 
ヘスティア様はほぼ、おっぱいと紐だな。 ディジャブ???
 
         みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (20).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (21).JPG
 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (17).JPG
 
なんかもう、ヤバすぎ、 
 
        みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (16).JPG
 
これはトンデモ無い破壊力を持ってますわ、 
 
   みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (18).JPG
 
台座には炉のイラストが、もともと竈の神様だからね。
容姿からはイメージが出来ない、なので、ダンまちのヘスティア様は本来のギリシャ神話のヘスティア様とは別物と考えざるおえない。
 
         みんなのくじ A賞 ヘスティア様  (19).JPG
 
みんなのくじA賞 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティアフィギュアでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月27日 18時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.