4465686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月26日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

 

忍野忍どーなつ  (10).JPG 

 

忍野忍どーなつ  (2).JPG 

 

忍野忍どーなつ .JPG

<物語> シリーズ セカンドシーズン 忍野忍 フィギュア タイトー

です。

忍野忍どーなつ  (3).JPG

ロリコンホイホイフィギュア第2弾、忍は人気があって前回”伊401”を取ったいつもところは難しくしてあり、どこ行くか正直迷った。

これは何時も行かない場所でget、少し手間がかかってしまい1500円ぐらいですかね、前回真宵は200円で同じくらいなので今回の方が難易度が少し高かったかもしれません。

忍野忍どーなつ  (11).JPG

ドーナツをくわえならが、欠けた部分は真宵が、がじっている構図です。 

忍野忍どーなつ  (4).JPG

 

忍野忍どーなつ  (5).JPG 

 

忍野忍どーなつ  (6).JPG

 

忍野忍どーなつ  (19).JPG

ロリコンなのに大人びてないか…

力が低下して幼女の状態になっているからだろうが、

忍野忍どーなつ  (12).JPG

この服背中が大胆に空いているが、エプロンドレスとスカートだけぽいな。 やるな、幼女吸血鬼

忍野忍どーなつ  (7).JPG

 

忍野忍どーなつ  (8).JPG 

 

忍野忍どーなつ  (9).JPG 

忍の方があっかんべーという感じだな、ドーナッツのくだりはよく知られていますが、西尾維新が売れない頃、ミスタードーナッツに通いつめていたところから、

しかし、ミスドは相変わらず化物語とコラボしないようで、中規模の缶詰バーがまだヒットするか分からないようなうちにコラボ缶作っている。

全国的に出来にくいならば、缶詰バーと同じように地域を限定してやればいいことだと思う。

忍野忍どーなつ  (13).JPG

終物語いよいよアニメ放送始まりますね、原作は読んだのですが、前回も話しましたが、もうひとりヒロイン老倉育生い立ちがかなり悲惨で…映像でどう表現するのでしょうね。 

忍野忍どーなつ  (14).JPG

お待たせいたしました~真宵と忍合体! 

忍野忍どーなつ  (15).JPG

忍野忍どーなつ  (16).JPG 

 

忍野忍どーなつ  (17).JPG 

だが、しかし、幼女と童女の合体は単体で見るよりずっといいね、これは夕立&時雨のときと同じだ。

忍野忍どーなつ  (18).JPG

<物語> シリーズ セカンドシーズン 忍野忍 フィギュア タイトーでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月26日 07時11分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.