4465393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年11月30日
XML
カテゴリ:気になるニュース
鬼太郎ロード  (10).JPG
 
​​「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげるさん 多臓器不全で死去 93歳 ​​
 
今回のプランには境港は入れていなかったのですが、今年の夏に島根、鳥取に行かれたそうで、何かのご縁を感じます。ご冥福をお祈り致します。
 
 
鬼太郎ロード  (14).JPG 
 
最後になりますが
 
 
水木しげる 幸福の七カ条
 
第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。
 
第二条 しないではいられないことをし続けなさい。
 
第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。
 
第四条 好きの力を信じる。
 
第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
 
第六条 怠け者になりなさい。
 
第七条 目に見えない世界を信じる。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月19日 17時04分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.