4465360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月08日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (10).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (3).JPG
 
 物語シリーズ MADOGATARI展 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア HOMURA ver. バンプレスト 
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (2).JPG
 
MADOGATARI展、成程、ほむほむの制服を着たガハラさんか、ちなみに、ほむほむは時間切れで取ってません。
二つ揃えると合わせて飾れるようです。 
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ .JPG
 
魔法少女まどかマギカ、その製作者の一人が学校ぐらし!関わっていると、昔プライズを少し取った以外、分かりません、現在、いろいろとイベントを展開しているようですが。
そ〜いえばキュウベぇのぬいぐるみもまた登場していますね。 
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (10).JPG 
 
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (4).JPG 
 
ほむほむの制服を着ているが、えっ?と思うぐらい違和感ありません。
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (12).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (5).JPG
 
表情も口角が上がっていて笑を浮かべています、プライズの中ではかなりいいほうですね、が、肌の黄色味が強いのが残念です、顔色が悪く見えます。 
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (13).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (6).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (7).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (8).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (15).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (14).JPG
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (9).JPG 
 
そうーいえば、ひたぎさん、その強烈なインパクトの割に最初以外に物語の真の深部には関わっていませんね、恋物語もどちらか言うと貝木物語という感じだし。
 
戦場ヶ原ひたぎ ほむら コラボ  (16).JPG 
 
 物語シリーズ MADOGATARI展 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア HOMURA ver. バンプレスト でした。
 
 
最後に、
 
終物語、中を途中まで見ました、またまた、アニメ見て気がついたのですが、臥煙伊豆湖がまるで忍野扇が言っていた事を同じように言っていますね、忍野扇が阿良々木暦と神原駿河を合わせた怪異ではなく、臥煙伊豆湖の怪異であるかのようで、もしかしたらが円は阿良々木暦に自分の怪異退治を投げたように疑わられるのですが、いかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月25日 20時43分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.