4465809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月23日
XML
カテゴリ:ダンまち

壽屋 ヘスティア様  (7).JPG
 
 Merry Christmas
 
ヘスティア おろち  (3).JPG
 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア フィギュア 壽屋 
 
です。 
 
随分と経ってからの紹介です。本当は13日頃に UPしようと思ってましたが、体調を崩し
すっかり遅れてしまいました。
 
壽屋 ヘスティア様  (9).JPG
 
スケール第1号、他にも続々と登場し、その数では既に島風より抜いています。
が、これだけ登場すると表情が様々、自分は丸顔のヘスティア様が好みなのでそれを中心に選びました。
 
流石スケール、肌の質感やグラデーション、細かい部分もちゃんと処理されてます、投資した分の価値はありますね。ただし、リンゴは固定されてないのですぐに無くなりそうだ。
 
壽屋 ヘスティア様 .JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (8).JPG 
 
アイプリ部分がデカシールなのは残念でしたが、写真で撮ってみると、書き込みよりも良いことが判明、原作よりもアニメがよりヒットしたので、そのアニメでの可愛らしさが存分に盛り込まれています。
 
壽屋 ヘスティア様  (2).JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (10).JPG 
 
例の紐↑↑↑ 
 
単純だけどこれで人気が沸騰したようなもの、内容としては”はがない”2期、盛り上がりはこっちですね、これは2期が確実にありそうだ。
 
実はこの前、だんまちのくじに挑戦したのですが
…結果はC賞が最高で、後はハンカチかミニフィギュア、ちなみに、ミニフィギュアも欲しいのが出ないかったですね。
そう易々当たるものでは無いですね、ポスターは基本飾らないのでお里に出します。
A賞が魅力的ですが、今は壽屋番より高騰しているので、価格が下がってから購入するようにします。
 
壽屋 ヘスティア様  (16).JPG
 
えっちいのは嫌いです、どうしても紐に集中がち、 
 
壽屋 ヘスティア様  (3).JPG 
 
 
壽屋 ヘスティア様  (13).JPG 
 
紐効果はバッチリ、ちゃんと食いん込んでます、しかも、体のラインが出る白のぴったりワンピース、体型のムチっ感も素晴らしい。
 
壽屋 ヘスティア様  (4).JPG
 
下の台座はこの前紹介したジバニャンのヤツです。 
 
壽屋 ヘスティア様  (5).JPG 
 
 
壽屋 ヘスティア様  (14).JPG 
 
後ろ側から見たらこんな感じ、
 
 
壽屋 ヘスティア様  (17).JPG
 
……この普通の感じはなんだ…
 
壽屋 ヘスティア様  (11).JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (6).JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (15).JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (12).JPG 
 
設定では13歳~14歳?ぐらいかな、神様なのでよくわかりませんが、しかしおっきいですね。
竈門の神様ですが、水神様ぽい、そういえば竈門神社の主祭神も玉依姫命、水神でした。 
 
壽屋 ヘスティア様  (19).JPG
 
 
壽屋 ヘスティア様  (18).JPG
 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア フィギュア 壽屋でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 20時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.