4481671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年12月31日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞
加州清光 .JPG
 
 
加州清光  (8).JPG  
 
刀剣乱舞 -ONLINE- 加州清光 ぬーどるストッパーフィギュア
 
です。 
 
間宮さん 加州清光  (2).JPG 
 
間宮さん 加州清光  (3).JPG
 
 
加州清光  (9).JPG 
 
須佐之男さん…じゃなっかった、加州清光 、男装少女ように美しい。
 
刀剣乱舞はDMMゲームスが出すブラウザゲーム、刀剣の擬人化したキャラクター、彼も加州清光という刀剣を擬人化した、そう、通称:刀剣男子。 
 
加州清光  (2).JPG 
 
加州清光を使っていた有名人は沖田総司で、沖田と言えば大和守安定ほうが有名だが、池田屋事件さい使用されたのはこっち、その、池田屋事件では折れて修理不能に、加州清光はこっそり処分された言われています。
加州清光は何度も修理に出されており、ガチに戦いの中で使用された刀でした。
 
ちなみに大和守安定の擬人化されておりこちらの方がより容姿が沖田総司に近いです。
なのでこの2人喧嘩が絶えないとか。 
 
加州清光  (10).JPG
 
半口をあけて歯を見せているのがエロいというか、なんかセクシーすぎる。
 
加州清光、元は6代目清光の作とされている。刀工の6代目加州清光は、非人小屋に入所して鍛刀を行い非人清光とも呼ばれ高名。非人は江戸時代の身分制度の底辺であり、このような被差別民のことを河原者と呼ばれることもある。6代目は当時の時勢の為にそのような目に合わねならなかったとか。
 
その為か性格には少々難があるらしい。 
 
加州清光  (3).JPG
 
今回のヌードルはどん兵衛を選びました。
あの7人の侍風CMはある意味ヤバイですね、まさかあの俳優があんな役をするとは。 

どんばれ 日清のどん兵衛   

年越しにはどん兵衛 
 
加州清光  (11).JPG 
 
13センチのプライズの割に出来がいいです、鍔の裏までしっかり造り込まれています。 
 
加州清光  (4).JPG 
 
加州清光  (5).JPG 
 
加州清光  (16).JPG
 
ヤロウだからイラナネェ?いえ、いえ、裏地がすごいすっよ、
 
加州清光  (6).JPG
 
 加州清光  (12).JPG
 
 
加州清光  (7).JPG 
 
背景は五稜郭の函館奉行所、前回、前々回に引き続き写真を背景として利用しました、
加州清光には関係ない場所ではありますが、新選組には関係ある場所、最後の激戦地となった舞台でもあります。
それに、そう、格好があの方を彷彿させる。 
 
加州清光  (13).JPG
 
ここからは新機能、なんと割り箸を持たせることが出来るとか、
 
加州清光  (14).JPG
 
ただし、うどんのダシでフィギュアが汚れそう。
 
加州清光  (15).JPG
 
来年もよろしくお願いします。 
 
加州清光  (17).JPG 
 
以上、刀剣乱舞 -ONLINE- 加州清光 ぬーどるストッパーフィギュアでした。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月01日 20時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.