4481677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年02月06日
XML
カテゴリ:だがしかし
 
ついつい買ってしまう。 
 
味カレー おやつカルパス  (2).JPG
 
味カレー&おやつカルパス (だがしかし) 
 
味カレーはよく見ないと見逃すところだった、
長崎にしか無いと思ってましたが、普通にコンビニに置いていました。 
 
味カレー おやつカルパス  (5).JPG
だがしかし (2).JPG 
 
だがしかし、近頃アニメ化されて話題を呼んでいるらしい、漫画を買って数話見たが、なかなかよく出来ている。ぶっちゃけ、ヒロインほたると駄菓子のうんちくを語るギャクテイストの漫画。 
 
が、この漫画見るとどうしても駄菓子が食べたくなる、アニメは深夜放送だからはっきりいって
 
食テロ”
 
 
 味カレー おやつカルパス  (3).JPG
 
味カレーのニオイでこうなる↑↑↑これは酷い、株式会社 大和製菓がよく許可したものだ。 
 
味カレー おやつカルパス  (4).JPG
 
更にダメ押し… 
 
ちなみに味カレーは今回が初挑戦。…知らなかったし。 
 
 
 
味カレー おやつカルパス .JPG
 
ちなみに、おやつカルパスが”驚異の依存性” とはこれまた酷い、どちらもビールのアテになるが。
駄菓子の中にお酒の友となるものも多いとは今まで気がつかなかった、考えてみれてばうまい棒もアテには最適。値段は安いしね、
 
この漫画によるとおやつカルパスは駄菓子かおつまみかという論争が起こっているとか、いないとか。

ちなみに、味カレーは2巻、おやつカルパスは4巻に収録されております。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月16日 11時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[だがしかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.