4465678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月05日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞

ちょこっと引っ掛け  加州清光 (3).JPG
 
刀剣乱舞 ‐ONLINE‐ ちょこっとひっかけフィギュアぷち 加州清光
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (5).JPG
 
5月5日こどもの日なので、今回はそれに相応しいものを紹介します。 
 
ちょこっと引っ掛け.JPG
 
モノとしては少し前のものですが、最近、近所にあるスーパーの中のゲーセンで入手しました。しかし、次の日も用事があったので行ったのですが消えていて、どうせなら大和守安定も取ればよかった。
N0.1は数が少なめに作られていたのか、Amazonで高い。
 
001l.jpg
 
刀剣乱舞、アニメなります、企画が2つも、おそらく、おそ松さんに人気に気を良くしたらしい。女子に人気のあるものは今うちに出してしまえという考えですね。 こちらは今年秋の花丸の方ですね。
 
ええ、どちらも沖田総司の愛刀です、イメージを例えるなら燃えよ剣大和守安定、ひたすら可愛いというかんじで、加州清光の方は新選組血風録、何処か影があるイメージですね、どちらも司馬遼太郎、現在世に出回っている新選組、及び美少年、沖田総司のイメージを作り出した張本人。
余談ですが、美人の語源は、美しい男性のことを指すらしい。 
 
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (6).JPG
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (7).JPG
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (10).JPG
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (8).JPG
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (9).JPG
 
可愛いですね、貴重だと思うと余計に、が、案外引っかからないちょこっとひっかけ、両面テープは安定させるためあるらしい。 
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (4).JPG
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (11).JPG
 
とりあえずヌードルストッパー、適当なもの無い、これもヌードルということで…
これ以降の刀剣乱舞ヌードルストッパーは出てきてないようですね。
企画中止になったのか?!大和守安定でも出せばいい気がするのですが、アニメの主役級でしょう。
 
 
ちょこっと引っ掛け  加州清光 (2).JPG 
 
ペンに引っかからないので刀に引っ掛けてみました、こういうの、るろうに剣心で見たことあるような? 
 
 
 
刀剣乱舞 ‐ONLINE‐ ちょこっとひっかけフィギュアぷち 加州清光でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 21時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.