4465846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月24日
XML
カテゴリ:だがしかし

だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (9).JPG
 
だがしかし 5巻 
 
 
サヤ師の胸が薄い事がわかるね…
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (10).JPG
 
今回は初回限定盤を購入、中には特性ブロマイドが。 
 
 
今回ブラックサンダーが登場しております、週刊サンデーは全然読んでないので、これは偶然でした、っか、体操選手も持っていくほど有名なお菓子なのでいつ登場してもおかしくはありませんが。
 
 
ちなみにブラックサンダー ↓↓↓↓
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (11).JPG
 
だそうです、 確かに、子供お菓子という感じは無いですね。
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (14).JPG
 
限定のブロマイド、通常より200円ほど高いです。 
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (15).JPG
 
中身はこんな感じ、サヤ師の目がヤバイ 
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (16).JPG
 
主要キャストの4人が、ヨウさんを入れると5人になりますが、大人なのでそこは…
これはアニメのセル画でしょうか舞台は千葉県富津市らしいらしい。原作にもそうと思わせる場所が登場しております。 
後ろは三柱神社でしょうか?違いますね、どこでしょう?
 
ちなみに、三柱神社は房総開拓の祖神の三神祀られています、2013年に台風により本殿が破壊されたらしく、仮宮となっているとか。
 
ここはアニメで登場しております。
 
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (12).JPG
 
豆くんは相変わらずようで…何かやらかすのは鉄板になりつつある。 
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (19).JPG
 
目からビーム。怖い、深海娘??シカダ菓子店で目覚(何か知らない力の覚醒)めた能力?らしいですが、 凡人では考えられないですね(ーー;)、ほたるさんの思考回路の差はたびたびネタに上がりますが。
 
このネタ、GS美神 極楽大作戦(ネタが古い(ーー;))でも見たような記憶にあります、同じサンデーなのでありゆるかも。
 
2013年12月7日 月讀宮 名古屋.JPG 
 
元ネタか? 
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (18).JPG
 
オヤジはもんじゃ焼き店の彼女?(飲み友)元へ 
 
だがしかしコラボ ベビースター.JPG
 
中だるみか、マンネリ、もしくはネタ切れか、アニメ話題も絡んで面白くなくなってきている。 
アニメネタは入れない方が良かったのでは。 
 
ちなみに、ココナッツカレー味は香料が強いのでそれこそもんじゃ焼き入れました。
どちらもスタンダードが一番いいようで。
 
だがしかし5巻 艦これカレーくじ  (17).JPG 
 
だがしかし 5巻でした。 
 
 
ミルメークでざわつくらしいですが、実は給食で飲んだことがない、地域的特性があるようだ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 20時46分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[だがしかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.