4465794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年05月29日
XML
カテゴリ:ダンまち

グッスマ ヘスティア弐  (13).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (8).JPG
 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア(マックスファクトリー) その2 
 
グッスマ ヘスティア弐  (10).JPG
 
今回は替えボディーです、替えフェイスはよくあるのですが、替えボディー初めてかも。 
が、よりによってこの替えフェイスは無いですが。 
 
グッスマ ヘスティア弐  (9).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (11).JPG
 
別ポーズver.は腕を挙げており、また違ったイメージですね。
実は、このアニメが放送される少し前、キャラ設定を見てこれはこの紐状モノでヒットすると予測していました。
案の定話題になりましたね、が、しかし、果たして2期は放送されるのでしょうか?何だかこのままでは勿体無いような気がします。
ソード・オラトリア (外伝)の方がTV放送されそうですね。
 
グッスマ ヘスティア弐  (2).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (12).JPG 
 
グッスマ ヘスティア弐  (3).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (4).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (18).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (5).JPG
 
替えパーツをはめるとダボが折れそうだ(ーー;) 、空気感を出すためか、スケールの割に脆弱である。
 
グッスマ ヘスティア弐  (6).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (14).JPG
 
ヘスティア様は3代処女の一人とされ、能動的でない分、アテネ姐さんやアルテミス様に比べて影が薄いかったですが、注目されて嬉しいです、原作者もまさかそこに注目するとは、後はイラストレーターも力量もあるでしょうが。やはり絵柄は最も重要、キャラを良くもするし、逆にダメにもする。 
 
グッスマ ヘスティア弐  (7).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (17).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (16).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (15).JPG
 
例の紐、けしからん食い込みをしている、いたらぬ想像を掻き立てそうだ。 
 
グッスマ ヘスティア弐  (21).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (22).JPG
 
やはり、ここもマックスファクトリーが逸材。 
 
グッスマ ヘスティア弐  (20).JPG
 
降臨しているかのようなイメージで 
 
グッスマ ヘスティア弐  (19).JPG
 
グッスマ ヘスティア弐  (23).JPG
 
大きさを比較してみました、ホビジャのヘスティアの顔は個性的ですね、やはり1/6スケールは迫力があります、ヘスティア様のフィギュアは他に出すぎるぐらいでてますが、特にこの3点は顔の好みで選んでます。 
 
グッスマ ヘスティア弐 .JPG
 
最後に同レベルサイズのホビジャ島風を置いてみました。
 
 
 
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア(マックスファクトリー) その2でした。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 17時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.