4467456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第25話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月26日
XML
カテゴリ:-艦これ-

セガ伊401再  (10).JPG


セガ伊401再  (3).JPG

伊401 休日フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ タイトー (再)

です。

セガ伊401再  (13).JPG

夏にふさわしいと思い撮りました、ただし、後ろの背景は10月の平戸の海です。

セガ伊401再  (2).JPG

しおいちゃん、しばふ氏の絵にしてはコケティッシュでたいへん可愛らしい(ヒドイ)

セガ伊401再  (11).JPG

ラムネの瓶、ラムネはレモネードから転じたもの、ウィキペディアによると大日本帝国海軍の艦艇においては、消火設備として設置された炭酸ガス発生装置をラムネ製造器に転用し、乗組員の嗜好品として供給した事も相まって、戦前から広く庶民に親しまれた。となっており、ラムネとのただならぬ関係を語っております。

セガ伊401再  (4).JPG


セガ伊401再  (12).JPG


セガ伊401再  (5).JPG


セガ伊401再  (6).JPG


セガ伊401再  (7).JPG


セガ伊401再  (8).JPG


セガ伊401再  (14).JPG

艤装の出来が素晴らしい、何故か近未来的なもの感じるのは蒼き鋼のアルペジオのイメージが先行してるだろうか。

セガ伊401再  (9).JPG

日焼けしていない部分がろーたんのように塗装ではないのがイイね。塗装の時はまさかの暴挙に言葉が出なかった…

セガ伊401再  (15).JPG

艤装はこのように分解されます、カニはもう少しだけどプライズなので仕方がない。

セガ伊401再 .JPG

伊401 休日フィギュア 艦隊これくしょん 艦これ タイトー (再)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月20日 09時13分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.