4481798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月10日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞

 

刀剣乱舞 2 フリュー (8).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (1).jpg


7月の補給物質  (9).jpg

刀剣乱舞 ONLINE スペシャルフィギュア 骨喰藤四郎 フリュー

刀剣乱舞 2 フリュー (9).jpg

女性よりも美しい男子、前回と今回とは極端だが、フリューはどちらも当たりだった、特に骨喰藤四郎はただ、ただ、美しい、美人の語源に相応しい。(美人の語源は美しい男性の事)

個人的には月読命も女性みたいに綺麗な男性と思っています、そういう男性は実は中身が”漢”だったりする事もしばしあるようで。余談ですが、6世紀の北斉の武将、蘭陵王は女性のような顔立ちのせいで兵士の士気が上がらないため鬼の面を付けて戦い見事大軍に勝利したという。

とうらぶのファンは要求が高そうで、プライズとはいえ細部まで手を抜いてない。

ぬーどるストッパーは途中で頓挫してしまいましたが、量産体制に入るとプライズ宿命として大味になるのでクオリティの維持の為にはかえって広げないのも手かなと思ったりもします。

刀剣乱舞 2 フリュー (2).jpg

骨喰藤四郎

鎌倉時代に活躍した刀工 粟田口吉光作の脇差。
元は薙刀だったが脇差へと磨上げられた。
記憶を殆ど失っており、言葉数も少ない。
藤四郎兄弟のひとり。(公式特設サイトより)

刀剣乱舞 2 フリュー (10).jpg 

藤四郎兄弟、艦これで言う朝潮型駆逐艦?みたいなものだろうか。

8月には鯰尾藤四郎が登場予定。

刀剣乱舞 2 フリュー (3).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (4).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (15).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (5).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (12).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (6).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (11).jpg

素材感もプライズとは思えない、よく見ると塗装のはみ出しもあるが、これはかなり上出来、6月に手に入れたプライズの中でも特にいい、どちらにしろ今回のフリューの景品は当たりだった。

陰があり無口で大人しいイメージもそのま投影されている。

刀剣乱舞 2 フリュー (16).jpg


刀剣乱舞 2 フリュー (13).jpg

分かりにくいですが、鍔に細かい装飾まで施されています。

刀剣乱舞 2 フリュー (14).jpg

刀剣乱舞 ONLINE スペシャルフィギュア 骨喰藤四郎 フリューでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 20時14分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.