4465748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月30日
XML

 

モーグリルームランプ (6).jpg


モーグリルームランプ.jpg

ファイナルファンタジーXIV モーグリルームランプ イエロー タイトー

です。

モーグリルームランプ (1).jpg

十数年前ファイナルファンタジーをやったきりが最後で、ソーシャルゲームも3DSやらないのでパッと見覚えていませんでした。モーグリよりチョコボのほうに印象があります。その程度ものですが、あまりにも可愛くてgetしました。少し前に取りましたが、すっかり忘れていた。

モーグリルームランプ (2).jpg

後姿もコロッとしていて可愛いです、赤の方が人気がありましたが、注意の色なので癒しのオレンジをチョイス、欠点はただ長時間の点灯に向きません、寝るときは豆電球でも上からの光は明るく、足元に電気をもっていたったらいいとか。

モーグリルームランプ (3).jpg


モーグリルームランプ (4).jpg

白くてコロッとした生き物は妖怪ウオッチのコマさん含めていいですね。

モーグリルームランプ (5).jpg

ファイナルファンタジーXIV モーグリルームランプ イエロー タイトーでした。

1か月続いた祇園祭ですが、31日最後は疫神社夏越祭と言って

素戔嗚尊が南海に旅をされた時、疫神社の御祭神蘇民将来に手厚くもてなされたことを喜ばれ、疫病流行の際、蘇民将来之子孫は疫病より免れしめると誓約された故事により鳥居に大茅輪を設け、参拝者は之をくぐって厄気を祓い、又「蘇民将来之子孫也」の護符を授かる。

とか、蘇民将来の話は前に話した通りです。

今年は神様が150年ぶりに本来の力を取り戻し、新たに生まれ変わったような気がしてならないですね。来年こそ祇園祭にぜひ行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 20時28分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.