4465302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月07日
XML
カテゴリ:エヴァ

アスカvsゴジラ (3).jpg

少し前の景品、近所のゲーセンであったのでgetしました。

アスカvsゴジラ (2).jpg

原型師は紹介されてませんが、いつもの方が担当されているようで、貞本義行氏デザインじゃないのが残念でなりません。

アスカvsゴジラ (1).jpg

ゴジラvsエヴァンゲリオン プレミアムフィギュア ”アスカ”

です。

最近エヴァの景品はいつの間にか追いやられている事が多いですね、どうやら人気では無くてマンネリ化している模様で。新作映画が公開されれば状況は変わるのでしょうが。

アスカvsゴジラ (5).jpg

今、シン・ゴジラが公開中ですね、庵野秀明ティストが存分に盛り込まれ好評のようです。

ただ、このまま勢いでエヴァンゲリオン新作も制作してほしいですが、映画が何時になるのか本人の気持ち次第のよう…

アスカvsゴジラ (4).jpg

映画のタイアップしてエヴァとゴジラがコラボ、特に最近はそんな傾向がありですね。

ちなみに、祥鳳改はすでに登場しているのですが、祥鳳改はサクヤと一緒に登場予定なのでもう少し先になりそうです。

アスカvsゴジラ (7).jpg

ミニゴジラの出来はもうちょっとかな、

アスカvsゴジラ (6).jpg


アスカvsゴジラ (8).jpg


アスカvsゴジラ (9).jpg

パンツは白、安定してますね。

アスカvsゴジラ (10).jpg


アスカvsゴジラ (12).jpg


アスカvsゴジラ (11).jpg


アスカvsゴジラ (13).jpg

ゴジラvsエヴァンゲリオン プレミアムフィギュア ”アスカ” セガでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月07日 21時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.