4465640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月20日
XML
カテゴリ:エヴァ

 

綾波レイvsゴジラ  (1).jpg

綾波レイの微笑み

綾波レイvsゴジラ  (2).jpg

ゴジラ対エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア レイ (セガ)

です。

普段はアスカの方が良いですが、このシリーズではレイの方が、いいですね。

俺が妄想したレイ、

誰に微笑んでいるのでしょうか? 恐らく、かんとく君 碇指令でしょう。

綾波レイvsゴジラ .jpg

再びゴジラとのコラボですが、ゴジラ今度はアニメ映画化されるようですね。

ナルセ箱  (13).jpg


綾波レイvsゴジラ  (4).jpg

出来は前回よりも大幅にクオリティがアップしています、原型師が違うか、たまたま担当した人が綾波レイの方が好みだったとかでしょうね。

映画の影響かけっこうお金かけて取られた方も多いようで、ゴジラと併せて人気なようで。

このままエヴァの映画作りをすればいいですが、そこはそこ、上手くはいかないようですね。

綾波レイvsゴジラ  (3).jpg


綾波レイvsゴジラ  (6).jpg

横顔も崩れてない、

綾波レイvsゴジラ  (5).jpg


綾波レイvsゴジラ  (7).jpg


綾波レイvsゴジラ  (12).jpg

ぱ○つは白です。

綾波レイvsゴジラ  (8).jpg


綾波レイvsゴジラ  (10).jpg

大事に抱えているレイのゴジラの色は少し違うようでこっちは色が少し暗め。

綾波レイvsゴジラ  (9).jpg


綾波レイvsゴジラ  (11).jpg


綾波レイvsゴジラ  (13).jpg

最後は、ケンブリッジじゃない方のアスカと一緒に(だって速いもん、)

ゴジラ対エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア レイ (セガ)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月24日 20時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.