4482135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月01日
XML

 

グラブル カリオストロ  (11).jpg

グラブルのカリオストロです、カリオストロの城ではありません。

グラブル カリオストロ  (10).jpg

見本ほど全然悪くないのではないか!

グラブル カリオストロ  (7).jpg

グランブルーファンタジー カリオストロフィギュア タイトー

です。

足柄改二 村雨改 カリオストロ (6) (400x533).jpg

それにしてもタイトーさん撮り方が悪すぎる如何にも”魔人像臭がぷんぷんするぜ~(ジョジョ)”という感じ向きだった。千石撫子の時もそうだったので大変に残念でなりませんでした。顔はのっぺりしているが思ったほど酷くは無かった。

グラブル カリオストロ  (8).jpg

ルパン三世のカリオストロの城が有名でですが、ジブリなのできっと元ネタがあると調べてみたら、”アレッサンドロ・ディ・カリオストロ(1743年6月2日 - 1795年8月26日?)”という実在の人物、しかも男、男キャラが女性化したのか…織田信長、ナポレオン、なんでもかんでも女子化するのは止めよう。

各地を転々し、自称 錬金術師、医師、つまり詐欺師だった。

おい、おい、ゲームアプリのキャラが初っ端が詐欺師で大丈夫だろうか、ガチャはすべて詐欺か??アニメ化するのでしょう??

”真珠の首飾り事件”に巻き込まれ名声を失ったとか、元々詐欺師だったからね。ルパンとは深い関わりがあるのですが、カリオストロの城以外に自分はわかりません。

グラブル カリオストロ .jpg


グラブル カリオストロ  (16).jpg

出来はいいけど、衣装がコテコテしているね。

グラブル カリオストロ  (9).jpg


グラブル カリオストロ  (1).jpg


グラブル カリオストロ  (18).jpg


グラブル カリオストロ  (12).jpg


グラブル カリオストロ  (2).jpg


グラブル カリオストロ  (20).jpg

カリオストロが持っている本は何でしょうね、試験管らしいものがチラリとやはり錬金術師設定か?

グラブル カリオストロ  (3).jpg


グラブル カリオストロ  (4).jpg


グラブル カリオストロ  (5).jpg


グラブル カリオストロ  (15).jpg

不思議の国のアリスを彷彿させるパンツ

グラブル カリオストロ  (13).jpg


グラブル カリオストロ  (6).jpg


グラブル カリオストロ  (14).jpg


グラブル カリオストロ  (19).jpg

グランブルーファンタジー カリオストロフィギュア タイトーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月24日 19時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.