4481611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年10月31日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

 

育ちロスト (2).jpg

ハウマッチこと老倉育ちゃん

育ちロスト (1).jpg


育ちロスト.jpg

物語シリーズ 老倉育 フィギュア タイトー

育ちロスト (4).jpg


育ちロスト (3).jpg

さみしかったので、うんチョコと一緒に、老倉育、老体の傷ついた虎の如く、吼えるが見てて痛々しい。

育ちロスト (6).jpg


育ちロスト (5).jpg


1920x1080xfe1cf3977803641aa49c32.jpg

阿良々木君、忘れすぎでしょう、押野扇が出てこなければ恐らく関わらなかったかなり不憫なヒロイン。ほかのヒロイン達も闇は深いが、老倉育は尚更深い。

 

老倉育はブラック羽川の前に予約したもの、タイトーはかつて名作のブラック羽川を作成したが、今回と前回と正直言って量産顔、良い事は老倉育は似ている事だ。初の老倉育だっただけに残念だが、個人的に気に入っているので置いておきます。

育ちロスト (7).jpg

やはり他のヒロインに比べてたら確実に薄い…色がパステル系だけでな無いでしょうね。

キャラがキャラだけに他で立体化しづらいのかも。

育ちロスト (9).jpg


育ちロスト (10).jpg


育ちロスト (12).jpg

だらっとしていて気だるそう、キャミの肩紐が下がっているのはエロい。

育ちロスト (11).jpg


育ちロスト (14).jpg


育ちロスト (13).jpg


育ちロスト (20).jpg

胸は望め無い、どうやら表現されてはいないようだ。

育ちロスト (18).jpg

パジャマはドット柄だよ、

育ちロスト (19).jpg

体を丸めて座っているので尚更小さく言見えてしょうがない。

育ちロスト (17).jpg

部屋は一つづつ何か欠けている、と阿良々木暦 曰く、椅子も1本欠けている、それに、これは座らせにくい…座らせても反って見えるので注意が必要。

育ちロスト (16).jpg

タイトーさんインテリアだけはやたらにイイですね。

育ちロスト (15).jpg

物語シリーズ 老倉育 フィギュア タイトーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月16日 20時19分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.