4424738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月12日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

phat_shimakaze_20170112_07 (356x533).jpg

『艦隊これくしょん -艦これ-』島風が連装砲ちゃんに腰掛けリラックスした姿でファット・カンパニーから登場!

phat_shimakaze_20170112_04 (381x533).jpg 

プチバストのわりにお尻が重そう、連装砲ちゃん(大)が喜びながらひん曲がってます、下半身にぷりぷり感があって出来が素晴らしいです。

phat_shimakaze_20170112_05-440x659.jpg 

これは良い方のしずまよしのり感が出て良いですね。

これはぜひ欲しい。

 

それと、もう一つ。

b45acee4774f3d3a9a5eb3c1f73dbd9f.jpg 

「枢機の征討神 カムスサノオ」

『カードファイト!! ヴァンガード』の「俺達!!!トリニティドラゴン」を開封!SGRも飛び出したその模様は!?

5040c460b432daab0571746dc37f72f2.jpg 

「荒神の霊剣 スサノオ」

ヴァンガード知りませんがイラストがメチャ綺麗ですね。運これからですよ!!

イラストレーターは萩谷薫氏、改めてキャラが生きるのも駄目になるのもイラストレーター次第だなと改めて思いました。上記のスサノオくんなんとなく”撫子メドゥーサ”を連想させます。

島風もしずまよしのり氏の功績も大きいですね、長門や大和も担当していますし。

BSの開運の旅で一番最初に八坂神社で次に日向大神宮を紹介してました。

神社関係者の方が末社の悪王子神社を紹介していました。以前も紹介しましたが、”悪”とは”邪悪”という意味ではなく、”強力”と意味。素戔嗚尊の荒御魂が祀られています。映像を見る限り若い人がひっきりなしにお参りしていました。それにしても、”悪”という文字はそれだけ魅力があるのでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月29日 20時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.