4482056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月02日
XML
カテゴリ:-艦これ-

鹿島教育中タイトー  (2).jpg


鹿島教育中タイトー  (1).jpg


鹿島教育中タイトー  (3).jpg


鹿島タイトー箱 (1) (400x533).jpg 

艦隊これくしょん 艦これ 鹿島 教育中フィギュア (タイトー)

鹿島タイトー箱 (3) (533x400).jpg


鹿島教育中タイトー  (5).jpg

はい、タイトークオリティです。

顔が下の方、ブス…がっかりだよ!元絵から下の方になっておりますが、にしても下すぎる。髪の色も銀髪と言うよりムラサキ…せめて見本通りしてください。

鹿島教育中タイトー  (4).jpg

彼女たち練習巡洋艦には屈強な柔道部員、剣道部員、相撲部員が特に選ばれて乗艦しており、それこそ四段、五段クラスがゴロゴロしていた。
というのも、親善のため外国の寄港地で模範試合を見せたり、腕に覚えのある在外邦人や外国人たちから記念試合を申し込まれることが多かったからである。
香取型は教鞭をとるのみならず、文武両道でもあったのである。

香取はそういう意味での鞭だったのですね、けっして調教ではない。

鹿島教育中タイトー  (7).jpg

香取、鹿島の艦名は神社からつけられているようですが、艦名は結構神社からつけられている事が多いですね。ただし、艦名にちなんだものならそれでいいですが、宗教施設を擬人化するのはどうも、現実、法的問題発展する可能性も、それを覚悟の上でやられていると思いますが。

”ー艦これー”も”とうらぶ”も好きなので大変に勿体ないです。後、日本の主祭神のエロも問題かも。日本の心を日本人があまり穢さぬように。

鹿島教育中タイトー  (6).jpg

さてと、鹿島の艦内に祀られいる神は祭神、武甕槌神 (雷の神)同様に実力行使と思った、どうやら姉の香取の方が実力行使ぽい?冷静沈着の知性派、経津主神(刀の神)が艦内に祀らているのに、鹿島と香取どちらの姉妹しろ影の立役者ですね。

大切な人が穢されたら本当に経津主神も武甕槌神も実力行使に出るのかも(両名とも武人の神)

鹿島教育中タイトー  (9).jpg

香取は某アイドルのイメージが強い。あと、鹿島は”鹿島アントラーズの本拠地”、調べると鹿島と一緒に連動してしまうため困っているらしい。

鹿島教育中タイトー  (8).jpg

足は綺麗だし、スタイルも抜群。

鹿島教育中タイトー  (11).jpg


鹿島教育中タイトー  (10).jpg


鹿島教育中タイトー  (13).jpg

うーん顔が、香取の方がまんまなので取っておけば良かったな。

タイトー時々こんなのがある。グラブルもまた登場したらしいけど、カリオストロちゃんちゃんで十分懲りた、まあ、実際の見本見てみないと分かりませんが、あの繊細な絵をプライズ化するのは至難の業でしょう。

鹿島教育中タイトー  (12).jpg


鹿島教育中タイトー  (15).jpg

折れた木の枝、さて、誰の仕業でしょ

鹿島教育中タイトー  (16).jpg

ぱ○つはえっちいですね!下半身は良く出来てます。

鹿島教育中タイトー  (17).jpg


鹿島教育中タイトー  (18).jpg

 艦隊これくしょん 艦これ 鹿島 教育中フィギュア (タイトー)でした。

こう見るとけっこうカオスだな、

以前登場したバンプレストフィギュアと大きさが同じくらいなので合わせる面白い。

鹿島教育中タイトー  (19).jpg

居残り、犯人はやっぱりあんたかぁwww

連装砲ちゃんごと木に衝突したした事があるらしい、連装砲ちゃんは一時没収か?

…にしても緊張感ないな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 19時42分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.