4481493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月19日
XML

 

おじきたん  (5).JPG

じーーっ

おじきたん .JPG

じーーーっ

おじきたん  (4).JPG

じぃーーーーーっ

久し振りのぬいぐるみを取りました。

哀愁を漂わせた強烈な光線でこっちを じーっと見ていたのでつい取りました。

じーーーーーっと見てるだけのハシビロコウさん並みにインパクトありますよ。

おじきたん  (3).JPG

まるでおっさん、なのに一番可愛かった。名前も”おじき”という。

ただのぬいぐるみと侮るなかれ、マンチカンの特徴が随所に現れています。

まずマンチカンは特に猫の中でも手足が短いの独特お座りポーズをします、しかも、八の字気味の独特な目、例の猫型ロボットを思わせるコロッとした体形、小さめの耳、つぶれた饅頭のような顔、ぷにっと垂れた口、まさにマンチカンの特徴そのもの、マンチカンもスコティッシュフォールも人気は上位、ㇲコマンチなんて猫も。

おじきたん  (2).JPG


おじきたん  (1).JPG

おねがいマンチカン おじき ぬいぐるみでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月14日 21時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.