4481708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月23日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

島風中破 グリーズパンダ再  (2).jpg

ー艦これー艦隊これくしょん 4周年おめでとうございます!

島風中破 グリーズパンダ再  (1).jpg

島風 中破Ver. 艦隊これくしょん -艦これ- フィギュア キューズQ(再)

です。

島風中破 グリーズパンダ再 .jpg

ひとつのコンテンツが4年も続くなんてすごーいー

最近DMMは新たなヒット作を作り出そうとしておりますが、”-艦これ-”と”とうらぶ”が大ヒットしただけとんでもなくすごい事、しかもゲームの枠にはとどまらずそのゆかりの地や施設巡礼も流行らせた。

”けもふれ”の動物園巡礼などは先に”ー艦これー”と”とうらぶ”があってこそ、普通は1つヒット作を生めば良い方。時間経過とともに衰退化するのは致し方ありません、次まだあります、これから最も大事な時期に入る可能性があります、あまり無理をなさらないように。

島風中破 グリーズパンダ再  (4).jpg

島風は初期の案内嬢だった。

今の案内嬢は誰だ?、金剛、榛名、いや、秋月、大和それとも夕立かな、いっそいずも型護衛艦の2番艦の同名の加賀さん?タイトーの加賀さんは手に入らなかったが…

候補は他にも沢山いる事は間違いない。

島風中破 グリーズパンダ再  (3).jpg

島風の恰好を冷静に考えたらヒドイ、今でもよく思いつたものだと思う。

島風中破 グリーズパンダ再  (6).jpg

ゼロから始める魔法の書で島風にそっくりなヒロインが登場する、でも、なんか違う、島風より目がもっと鋭いのか?ゼロ~言っている時点で”ガウドロ”みたいにある程度の人気にはなるけど名作にはなりにくそう。

あとホワイトタイガーと思わしきフレンズも…

島風中破 グリーズパンダ再  (5).jpg

実に2年半ぶりの紹介ですね、島風の中破キューズQバージョンの島風は一回り小さいけど、後に同 島風の中破バージョンが別の所から登場しますがそっちは何かコレジャナイ感がしました。

島風中破 グリーズパンダ再  (8).jpg

普段さえ若かりし頃の高田純次のギャクとしか思えないような恰好をしてますが、中破さらにヒドイ

島風中破 グリーズパンダ再  (7).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (10).jpg

やはり強烈なインパクトがありますね、後に似たキャラが登場しても島風ほどの鮮烈さは無かった。Z期パンの紐が切れているし。

そのため島風フィギュアが連発しました。

島風中破 グリーズパンダ再  (9).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (11).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (13).jpg

キューズQでは連装砲ちゃんが無いバージョンも。

島風中破 グリーズパンダ再  (12).jpg 

これでよく拝めるわけだ。

島風中破 グリーズパンダ再  (15).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (14).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (16).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (17).jpg


島風中破 グリーズパンダ再  (18).jpg

既にずうっっーーーと見えているが…

島風中破 グリーズパンダ再  (19).jpg

Z期パンの布面積がぎりぎりだ、うっすらと線も見える。

島風中破 グリーズパンダ再  (20).jpg

島風ほぼケツ…

島風中破 グリーズパンダ再  (21).jpg

figFIXと比べてもそれほど大きくないですね。

↓↓↓爆発的に流行っていた初期に取りました、なまじのフィギュアよりかかったのかも。普段はしまい込んでいます。どの何よりもキューズQの方が元絵に近い。

島風中破 グリーズパンダ再  (22).jpg

島風 中破Ver. 艦隊これくしょん -艦これ- フィギュア キューズQ(再)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月16日 20時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.