4465526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月21日
XML
カテゴリ:けものフレンズ

 

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (3).jpg

たっのしー! うれしー!

…という訳に行かなかった、小さなフィギュアは本当に苦手だ…

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱.jpg

けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック(フリュー)

TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました! 前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です! テレビ東京系列にて 2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜 ※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放送です。

まさにこのタイミングで再放送のニュースとは…九州放送は初放送とは知らなかった、全話動画で見られたのでそんな気がするのかも。

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (1).jpg

こちらも1月の再登場です、1月の時はぜんぜん気が付かなかったし、その時は出てることすら知らなかった。(マジで?)フィギュア景品はとりあえず全てチエックしてる筈なのですが。

そもそも、1月にはタイトーサイトにも出てこなかったし、あまり宣伝のしてなかったのかも。​figma けものフレンズ サーバル

ここに来てfigmaも発表されましたね、次にかばんちゃんも登場予定です、なんとなく頭身に違和感が…もともとチープな絵柄なのでプライズの方が向くかも。

カレーネタはけもフレでも流用出来そうです。

さて、

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (4).jpg

サーバル SERVAL

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (5).jpg

アライさん COMMON RACCOON

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (6).jpg

フェネック FENNEC

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (7).jpg

けだものフレンズ?

あるあるですね、これは欲しがる犬日本ペット動物大全 紀州犬の組み合わせです、子犬が親犬にお尻を”くんくん…”になりました。

ものフレンズ、主に大人向け同人誌のタイトルで使われている。後、”北斗の拳”と”けものフレンズ”の微妙すぎるコラボ同人誌も、トキはそのままトキとか…北斗の拳コラボ同人誌と言えば過去にまどマギとけいおん!ともコラボを果たした黒の歴史が…ヒット作のバロメーターかも。

けものフレンズ サーバル  アライさん フェネック 箱 (2).jpg

また紹介します

10月にトキ カワウソ ツチノコが登場します、が、このライナップはだれか考えた? ツチノコ様が一番気になるますが…次は流石に買いますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 21時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.