4481791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月11日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞

 

大?利伽羅2 (13).jpg

刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュア 大倶利伽羅 フリュー(再)

です。

大?利伽羅2 (9).jpg

ヤローのフィギュアなどもういいような気がしますが、ユーリ!!! on ICEやおそ松さん2期、幽霊アパートなど今の流れは見逃せないですね。

大?利伽羅2 (8).jpg

大倶利伽羅です、7月に再登場しました。

同田貫正国さんのぬーどるストッパーで3人目です、あともう一人(一振)居たはずですが、まさか忘れたのでしょうか?刀剣乱舞(とうらぶ)以外に難しい?

が、しかし、今の流れを見れば、今後プライズでもどんどん登場しそうな気がます。

大?利伽羅2.jpg

例のゲームに似すぎ疑惑のあるカップヌードル、「スプラトゥーン」シリーズは面白い。

パッケージデザインは完全にパクッてますって…同田貫正国さんの場合 質実剛健で飾り気無いのでシンプルなカップヌードルが良いかも、それか黒澤明の時代劇風のCMがあったどん兵衛?

…成分表示みるかぎり、味はどうもシンプルなよう。

大?利伽羅2 (10).jpg

大倶利伽羅さんは再登場する程出来がいい。

大?利伽羅2 (1).jpg

”活劇刀剣乱舞”、”幽霊アパートの日常”ともに見てますが、土方歳三の刀 和泉守兼定や坂本龍馬の刀 陸奥守吉行の掛け合いや、堀川国広との師弟関係より、蜻蛉切が気になる。

男らしいヤツのギャップ萌えも腐女子は好きなのだろうか? ”幽霊アパートの日常”は別の意味できになりますが、”活劇刀剣乱舞”と”幽霊アパートの日常”考えてみれば似たような感じですね。

三日月宗近さんまるで何処かの貴族のよう、それよりか第一部隊が桁違いに強すぎる件…レベル幾つだ!
骨喰藤四郎さん可愛くないですか、やはり見た目が美少女のよう、三日月さん戦う時黒目の周りが金色に光るのですね、みなチトー過ぎでしょう!

大?利伽羅2 (11).jpg


大?利伽羅2 (2).jpg


大?利伽羅2 (3).jpg


大?利伽羅2 (4).jpg


大?利伽羅2 (5).jpg


大?利伽羅2 (12).jpg


大?利伽羅2 (6).jpg


大?利伽羅2 (7).jpg


大?利伽羅2 (16).jpg

今まで登場した中で一番イケメンですが、同田貫正国さんは全く別のタイプ、まるでワンピースに出てきそうだ。

大?利伽羅2 (14).jpg

まるでカッコイイ飛び乗り方のよう。

大?利伽羅2 (17).jpg

最近のコンビニの箸は滑る…竹なので(ローソン)。

大?利伽羅2 (15).jpg

刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュア 大倶利伽羅 フリュー(再)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 21時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.