4465113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月09日
XML
カテゴリ:-艦これ-

ぽいぽい インベーダー (2).jpg

ぽいぽい~

ぽいぽい インベーダー (1).jpg

後半戦行きます。

ぽいぽい インベーダー.jpg

タイトーの顔でもあるインベーダーゲームとコラボ

8月の補給物質後半 (8).jpg

艦隊これくしょん 艦これ×スペースインベーダー コラボ 夕立改二フィギュア (タイトー)

です。

ぽいぽい インベーダー (4).jpg

インベーダーゲームってよくわかりませんが、昔の映像でたまに見る事も。伝説の漫画”ゲームセンターあらし”で登場したのでご存知の方も、どちらしても分かりません。

ぽいぽい インベーダー (3).jpg

それより今月の時雨たんの見本がまだ上がってこないですが、…ちょっと心配になります人気の艦娘なだけに大丈夫と思いますが。
そういえばタイトーはプライズフェアでも肝心なものは公開していない事が多いですね。一方バンプレストは何時も出し過ぎ感がありますが…もともとそういう点には強いのでいいですが。

ぽいぽい インベーダー (6).jpg

ぽいぽいちゃん、この格好は著権ですが、思いのほか可愛くて。最近のタイトーさんの艦これの中で最も出来が良かったりします。
セガさん来年以降ー艦これーは水着フィギュアで全て白露型だったりします。4か月連続か? セガではどうやら一番最後がぽいぽいちゃんのよう。水着フィギュアは魅力的ですが原価下げの救世主でもあり、取るかどうかは未定です、まあ、結果は出来次第だと思います。とりあえず時雨たんは魅力的なのでゲットかな?

ぽいぽい インベーダー (5).jpg

ぽいぽいちゃん投入日が土曜日だったので発送が遅れてしまい全体的に1週間遅れることに。
次回はそういう事にならないようですね。

ぽいぽい インベーダー (7).jpg


ぽいぽい インベーダー (10).jpg

髪は先に行くほどピンク色に、現在かなりのフィギュアが投入されておりますがプライズでは意外と少なくこれで2つ目になります。
それよりも、艦娘が多すぎて出すだけでも大変ですが、いまだに投入されて無いのはブッキー以外の姉妹だったりします。

ぽいぽい インベーダー (9).jpg


ぽいぽい インベーダー (18).jpg

ぽいぽい~

ぽいぽい インベーダー (12).jpg

大きさはそれほどないですがなかなかのクオリティ、なんつーたって改二の方がいい。

ぽいぽい インベーダー (11).jpg


ぽいぽい インベーダー (14).jpg


ぽいぽい インベーダー (13).jpg

台座と小物であるビーチボールにスペースインベーダーのモチーフが…ビーチボール見本と違い仕上がりは透明に出来が何気に良かったりしたりします。

ぽいぽい インベーダー (16).jpg

台座のモチーフ、スペースインベーダーは今年中だろうか?

ぽいぽい インベーダー (15).jpg


ぽいぽい インベーダー (17).jpg


ぽいぽい インベーダー (19).jpg


ぽいぽい インベーダー (21).jpg


ぽいぽい インベーダー (20).jpg

大きさ比較↓↓↓

ぽいぽい インベーダー (22).jpg

艦隊これくしょん 艦これ×スペースインベーダー コラボ 夕立改二フィギュア (タイトー)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 21時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.