4465663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月04日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

陸奥SPMその1  (11).jpg

戦艦「陸奥」出撃します!

陸奥SPMその1  (9).jpg

かなりの美人さん、
前回の長門さんが男前なら、陸奥さんは女性らしいです。

陸奥SPMその1  (8).jpg

艦隊これくしょん 艦これ スーパープレミアムフィギュア 戦艦・陸奥 陸奥艤装 41cm連装砲 (セガ)

です。

陸奥SPMその1  (10).jpg

陸奥という名のモンスター

陸奥SPMその1  (1).jpg

今回も宇宙戦艦ヤマトぽい、原型はスーパーバイザーさんが手掛けました。
見本通り仕上がりでほっと一安心です、が、↑↑↑↑↑を量産する方はさぞかし悲鳴を上げたでしょうね。海洋堂の原型が余りにもリアルすぎて量産するときに悲鳴を上げたのはもはや伝説で有名な話。

陸奥SPMその1  (12).jpg

クオリティは見たままです、モンスターと一言 言えばもはや語らずともよい。

陸奥SPMその1  (2).jpg

余談ですが、”アズールレーン”というアプリゲームが急激に流行り出しまたね、一見、-艦これ-に似ていて-艦これ-よりも圧倒的にやり易いとか。中国産のスマホゲームです。
更に余談ですが、中国ってアジア初の長編アニメーション映画を作ったりもしていて、あの手塚治虫も大いに影響受けたとか、案外侮れませんね。

陸奥SPMその1  (13).jpg


陸奥SPMその1  (3).jpg

チェーンがジャラり、本物を使っております。

陸奥SPMその1  (14).jpg


陸奥SPMその1  (21).jpg

この様にチェーンを回してから飾りますが、腰回りがエッチく感じるのは自分だけでしょうか?

陸奥SPMその1  (4).jpg


陸奥SPMその1  (15).jpg


陸奥SPMその1  (5).jpg


陸奥SPMその1  (16).jpg


陸奥SPMその1  (6).jpg


陸奥SPMその1  (17).jpg


陸奥SPMその1  (7).jpg


陸奥SPMその1  (18).jpg


陸奥SPMその1  (19).jpg


陸奥SPMその1  (20).jpg

艦隊これくしょん 艦これ スーパープレミアムフィギュア 戦艦・陸奥 陸奥艤装 41cm連装砲 (セガ)でした。

陸奥SPMその1  (22).jpg

さて、間違い探し

陸奥SPMその1  (23).jpg


陸奥SPMその1  (24).jpg


陸奥SPMその1  (25).jpg

戦艦陸奥の元からついていたシンプルなスカートにチェンジすることで長門の艤装が装備出来ます、陸奥のスカートには穴が開いているのですが”あの穴”は何?と思ったのですがまさにそういう事だっのでしたね。長門から陸奥、近代艤装にパワーアップしてましたね。しかも、長門の時より軽量化してます、だから長門の時は艤装だけが取れないという事も起こったのですね。
史実ではどうだったのでしょうか?

清霜  (5).jpg

あなたは戦艦のフレンズなのね、

チェンジすると言えば、戦艦 清霜なるものも、セガさんこわ~い!

陸奥SPMその1  (26).jpg

また紹介します。今思いましたが上着が銀魂の坂田銀二ぽいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月19日 13時36分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.