4465624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月04日
XML
カテゴリ:-艦これ-

​​​​​


いっぱいちゅき
​​ 1333回目おめ、

ポプテピでピピ美がポプ子に言ったセリフ、内容はアレだけど、このセリフは可愛くて好き。
ちなにみ、元赤報隊で培った赤飯…まさかここでネタがなるとは…​ポプテピカフェでメニューにしっかり組まれてるし​…元ネタはるろうに剣心、原作者は昨年警察沙汰に…ゴホン、実にポプテピらしい…竹書房ワッフル 気になる、食べたい!ポプ子「インスタ映えしねぇな、」、デ〇ズ〇ーネタやアレなんてまさに狂気の沙汰ですね…
艦隊これくしょん 艦これ 島風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)​​​​​​​​​

​​​です。
3月に天津風ちゃんが登場、何時だろう?どちらにしろホワイトデーには間に合わなそう。
こちらが実物です、連装砲ちゃん大と小はfigmaから流用。
ギリギリまで画像が出ない思ったらバレンタインだったのですね​、シーズンものは基本的に取らないつもりですが、これは別。
最初は顔は少しだけ微妙と思いましたが、これはかなり可愛い。
シンゴジラのゴジラ役の狂言師 野村萬斎さんが言ってましたが、握る手が手が下の場合は爬虫類で手が上なら神だとか、ゴジラは手が上ですね、例えば薬師如来も上で薬壺を持ってます、これも手が上ですね。
何処かのコンビニの限定イラストみたい。でも、バーベルもっとるみたいじゃ…ぜかましは意外と力持ち?
ぜがましと言えば紐パン、Z期パンとも、ぜかましから艦これにハマったようなもの。
ローライズスカートケツがほぼ見えちまってます、
このあざといデザインは他でも流用されてますね。
速さを現したような髪の流れ

ぜがましらしい貧乳ですが、だからこそこのデザインでもいやらしさを感じないのかも。
が、しかし、今頃になってぜがましが出るとは思わなかった。
顔が男の子ぽい、島風ならたまにある事。

これも普通に可愛いのだが、​ぜがましは一番最初に出たー艦これーのプライズです​。
やはり、あざといな…
連装砲ちゃん達、figmaとコラボしても意外と違和感がない。
もはや尻しか無い。
薄すぎるパ〇ツ布面積、さる方のお気に入り。
そして、へそ出しへ…
大きさを比較してみました、figmaとはこのサイズ感、ぜがましフィギュアはもっとありますが、並べすぎるとよくわからなくなるから”恋する島風”近くにあった分を並べてみました。
いっぱいちゅき💕
​​​​​​​艦隊これくしょん 艦これ 島風 恋する艦娘 フィギュア(タイトー)​​​​でした。​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 20時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.