4426193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

変身忍者 嵐 第20話… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月22日
XML
カテゴリ:その他話題など
​​

2018年2月の補給物質


​​Fate/Apocrypha 黒のライダー フィギュア (タイトー)​​
男娘は悪い文明…
10連ガチャ!回すのぉぉぉ!溶けるぅ!(ぐだ子) やはりガチャは悪い文明!(アルテラさん)

…じゃない早速登場した男娘、アストルフォくん、おもろかったのでget、どうやら置かれている所が少ないらしい。

そういう時はタスクキル!『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第30話更新!

『ますますマンガで分かる! FGO』玉藻の前はゲームの操作をうっかりミスしてしまう。
うっかり八兵衛ならぬ、うっかり玉藻の前、ですか!?​キツネ子やりそう。

艦隊これくしょん 艦これ スーパープレミアムフィギュア 時雨改二 水着mode (セガ)​​​​​

出来はまずまずですが、あまりにもセクシーだったので、今更ながらー艦これーも物語シリーズの撫子同様選んでいます。

​​艦これ運営委員会Twitterの件は大変そうだな、が、かえってこういうトラブルが起こった方が長続きするかも。身を引き締める事も時には必要。角川は…まあねぇ。竹書房と同じだろ!(…違うって)


​​​​​​ポプテピピックのクソ謎解きゲーム「竹書房壊すべし」3月スタート 4つの事件を解いて最後は竹書房を破壊

結局破壊するのかよ!竹書房さん一躍有名になりましたね。


​​3月の気になる景品
・​​​​初音ミク10th Anniversaryフィギュア(タイトー)​​ ​​
・​​​艦隊これくしょん 艦これ 天津風 恋する艦娘 フィギュア (タイトー)​​
​​ ・​​Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア セイバー宮本武蔵 (フリュー)​​ ​​
・​​すーぱーそに子 アニバーサリーフィギュア すーぱーそに子さん(31) (フリュー)​​ ​​
​・​​Fate/Apocrypha 黒のアサシン フィギュア(タイトー)​​
​けものフレンズはフィギュアの精度が…ハシビロコウさんなら海洋堂の方が良さそう。ミニフィギュアはダメージが大きいから今回も止めます。すーぱーそに子さん(31)が人妻ぽいそに子さんが気になってしょうがない…取るとは別にして。​アストルフォくんとモードレッドさん精度がまずます良かったので、また取るかもしれませんね。初音ミク10thぜひぜひ欲しいです。あまちゅ💕 いや、天津風ちゃんgetだぜ。前回”くじ”が出来なかった宮本武蔵ちゃん、今度こそゲットだぞ。

・3月1日追記
ジャックちゃん分からないのだね…最近のタイトーはあるある、精度はどうかな?フリューと比べるとどうかな、これは精度次第ですね。ちなみに。そに子さんも現物を見ないと分からないのですね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月29日 20時39分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.