4465581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年04月08日
XML
​マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝暁美ほむら 眼鏡Ver. フィギュア(タイトー)​
です。
タイトーどうしちゃった!?前回のジャックちゃんに続き出来が良いぞ。
バンプレスト以外でまどマギのフィギュア初めて見た気が…

ようやく取りに行けました。
他のサイトでも取り上げられていて良さげだった。

まどマギフィギュアは久し振り、こういう系統は​2013年からだからずいぶん経ってますよね​。その後、​寝そべったフィギュアを紹介しような…​いけねぇ、2016年が最後でした。

元イラストがこちら↑↑↑↑

箱は縦が短く結構横幅幅が手数ががかるかなと思いきや、なんと400円でget、アーム強し、さんざん待った甲斐があったものよ。…ジャックちゃんの弱弱アームとはえらい違いだ。

ゲーセンあるあるで古いフィギュアいつまでも台に残っていてなかなか出てこなかった。

ブリスターですか、窓のあるフィギュア本当に少なくなりましたね。
出来が良いというより単純に可愛いいので欲しくなった。
しかし、そも、そも、ほむほむ今までってこんなに可愛いフィギュアが出てましたっけ?
視聴してないので分かりませんが、立ち位置の関係もありますが、どちらというとあまりかわいくない無表情が多かったような。
それにしても2013年と2016年のフィギュアと比べクオリティが格段にUPしております、今回はいつもとは違うメーカーですし。

眼鏡は透明なプラモも上も入れない方がいいですね。フレームが太くなるし、曇り率が高し、印象が野暮ったくなるのもしばしば、ちなみ眼鏡は前髪とつながっております。

ゴルフクラブってどういうシチュエーションですか?何かの練習?未視聴はだめじゃ、
紫のイメージが強いほむほむ、今回はグレーが基調で紫の差し色は少なめ。
躍動感もあり、服の皺やスカートの細部など2013年のと比べても細かいです。
おんにゃの子らしいポーズ。
三つ編みの髪の流れもなかなかですね。
ゴルフクラブは取り外し可能です。
片足立ちポーズなので夏場は心配かも。
スパッツでした。
盾ですね、銀色に渋く光ってます。

さて、最近、まどか☆マギカの派生だと思いわれますが、魔法少女サイト魔法少女俺というアニメが始まりましたね、魔法少女サイト​はどうやらまどマギの純粋な派生でまどマギ当時衝撃を与えた鬱な展開、魔法少女俺北斗の拳×まどマギ​のパロディ同人誌の派生?ある意味でヤバイ…どちらにしてもメーター振り切れてますね。魔法少女サイト​は今も少年チャンピオンで連載中で、魔法少女俺​は2012~14年、全2巻、要は俗にいう薄い本なのだ、まるで同人誌のようなネタを今頃アニメ化なんて余程ネタに詰まっている様子。
でも、筋肉がガチムキムキでゴリゴリの魔法少女が俺を見て笑い飛ばす方が良いでは無いのか。
ただお腹を抱えて笑うしかないわこりゃ…下手すら捩れそう。
【魔法少女 俺】第1話 感想 どうしてこうなった、
台座にもイラスト施されております。これって原価高必死ですね。
ゴルフクラブも出来が良し、
タイトーのジャックちゃんと大きさ比較、こっちのほうが大きめですね。
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝暁美ほむら 眼鏡Ver. フィギュア(タイトー)でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 21時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.