4481609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月07日
XML
カテゴリ:初音ミク
​​​​
初音ミク フィギュア 春服ver. (タイトー)
です。
今まで登場した中で一番ロリロリな初音ミク
春ミクまで四季バージョン4点、タイトー制服1点、そして、10thバージョン2点+1点登場しております、10thのくじ以外のフィギュアならすべて持ってます。
またしばらくすると新バージョンも登場するのでしょうね。
可愛い~この絵メチャ見た事あるよね~
絵師は​​かんざきひろ氏​、そう、​エロマンガ先生​や​俺の妹がこんなに可愛いわけがない(通称:俺妹)​のイラスト手掛けた方です。レーシングミク2018も手掛けてるので今回の企画にも参加したのでしょうね。
なので、紗霧と並べるとまるで姉妹みたいに事に、ちなみに、紗霧は原作にかんざきひろ氏の元絵近いフリューの版方ですね。ただし、アイプリは今回の方がかんざきひろ氏の特徴を表していますね。
もうゴールデンウィークが終わったのですが、これ程ゴールデンウィークぽいものは無いです。
それを狙ったならピンポイントすぎるでしょう、前に迂闊にもバレンタインデーやホワイトデー直前に狙ったところですからね。
ロリコンズらぶ、
余談ですが、西郷どん、吉之助と月照の入水シーンが綺麗とか話題に、…悲恋による心中による入水シーンだった…?(…もしかしてBL?)吉之助は体力があったので助かったのだろうけど、史実でも月照の事は生涯忘れて無かったとか、っか、菊之助さん演じる月照和尚は怪しいというかエロい、一部ではおっさんずラブと囁かれているとか、でも、史実では吉之助を助けたのは​平野忠臣​となっています。
後ろの背景に合わせると何だかけもフレぽくなってしまった。
けもフレ、これ以上面白いアニメは望めないでしょうね、完全にトーンダウンしていますし。
後ろ背景の”​かしいかえん​”は撫子の時にも使用しました。
西尾維新の時代も終わったかも?!押野忍たん以外は総じて価格が暴落してます…西尾維新は面白いから!…何が原因でしょうか?
ミクと書かれたリュック。
小学6年生?、最も幼いミクの設定かも。
たまにはロリロリのミクもイイね。

ワキがいいですね~
組み立てるとき、実はツインテール一部が折れたのですが、接着剤でなんとかなりました、しかし、このシリーズは総じて出来が脆い、久しぶりにやってしましたのでびっくりしました。
つるぺたです…設定小学生みたいですからね~
よく考えたら春ミクなのにノースリーブワンピースですね。
思いのほかお子様パ〇ツだった、スカート内側のヒダも中の方が良く出来ている。
ちょっとしたロリコンホイホイになっている。(こいつは罠か…)
​イエーイ​
台座もお花畑ですね(…えっ別の意味でも?)~ここで他の四季シリーズと比べてみました。
まずは最初に登場した、冬ミク、
次に登場した夏ミク、なんだか遊園地のアトラクションのスタッフぽい。
そして、秋ミク。↓↓↓最後にまとめます。
初音ミク フィギュア 春服ver. (タイトー)でした。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月21日 21時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.