4465749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年06月02日
XML
カテゴリ:けものフレンズ

​​カプセルQキャラクターズ けものフレンズデフォルメ立体図鑑-かぷせるフレンズ-Vol.1​​
です、
間違ってフラッシュたいたらセイバーさんポイかった。
・シロサイ
・ハシビロコウ
海洋堂ガチャのけものフレンズ、小型のフィギュアをufoキャッチャーで取るの以外と手間がかかって正直はしんどい…というか面倒くさい、フリューのハシビロコウさんより海洋堂のハシビロコウさんの方がぽかったので欲しくなってしまった。
・サーバル
・サーバル(ウィンクVer.)
・ハシビロコウ
・シロサイ
世間では結構出回っているサーバルちゃん、何故か今回のガチャではアソートが少ない、ゲーセンで結構余っていたフリューのとは逆らしい、ワイルドラッシュとのコラボ企画とか。第2弾はカピバラさんやジャガーとか。
シロサイさん
アニメでも登場したシロサイさん、彼女の能力はかばんちゃんによって生かさせた。
西洋の鎧に身を包んだシロサイさん、髪もカールでガチでセイバーさんみたいだ。
思いのほかかっこいい。
角はこんな風に槍になるのですね~
一方、防御していない部分も。
あえて無防備な部分があると萌える。
ハシビロコウさん
頭に羽…このデザイン最初に見た時、逸材かと思った。

これを考えたヤツは天才。
でも、永井豪のデザインあってこその発案でしょうね…
デビルマンのシレーヌぽい…
誰かが言ってましたが、ランクの高い天使と顔に羽が生えてくるとか、もはやその姿は人間では無い、けもフレに出てくるペンギン以外のトリのフレンズはほぼ頭に羽が生えてますね、高ランクの天使かもしれない。
ハシビロコウの特徴的なくちばしはこうなっちゃてますね。
カプセルQキャラクターズ けものフレンズデフォルメ立体図鑑-かぷせるフレンズ-Vol.1でした。

何故かツチノコさんと比べてみました、台座の高さだけでフリューのフィギュアとほぼ変わらないよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 21時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.