4465666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月17日
XML
​​​
​全力造形 チノ​えらくかわいい、もちろんかわいいフィギュアは世の中に数多いけど、ここまで妖精さんのように可愛いのはなかなか、​こちらも妖精さんぽくて好きですが。
チノちゃんなら随分前に紹介しましたが、​前に紹介した時より良くなってますね​。
ここに来てまさかの巡り合うとは
​ご注文はうさぎですか?? 全力造形 フィギュア チノ(システムサービス)​​
です。
システムサービスのはぬいぐみやガチャなら過去に持ってましたが、フィギュアは今回が初めてかも。
ただし、システムサービスのフィギュアはガルパンとか中心に展開していました。
今思い出した、凄い昔になりますが、セクシーとリアルドロンジョ様を持っていたような…だったら初出はなくかなり御無沙汰みたい。どちらかというとぬいぐるみやガチャ??グッツの多いイメージ、あまり出してるイメージが無い所がこれだけの造りこむとは今の造形技術はスゴイと言わざるを得ません。
今後、多分、PS4のゲームやアニメ化するアズレンも展開していくことになるでしょうね。あるものと偶然にも同じ轍を踏んでる気が…その辺は経験済みなので大いに気を付けるでしょうね。
ごちうさのシステムサービスのプライズフィギュア探していたのですよ、まさか意外な所で見つかるとは…
他では取れそうもなく、違うも狙いで結構散財して取れませんでした。それは苦手なパターンでもありましが。でも、本命はコレ、が、別の場所では投入直後だったため、”それ”と同じで取れ無さそうな風に置いてありました。1回200円だったし、
ふと行ったところでコレが…もうgetしかない。…てな訳です。なんと、そこで5回でget、場所は重要ですね。
思いのほか出来も良い、ただしタボが入るかどうか不安でした。
髪にはグラデが、
他は単色ですが。
全力造形だけの事はありますね、タイトルが若干ダサい感がありますが、
システムサービスの覚悟が感じられる、​シンフォギアのフィギュア​も欲しい。
でも、なかなか置いて無いので考えなあかん…
ぷくぷくほっぺで可愛い。
ちょっと”どうしちゃおうかな~”風、さる方もお気に入り。
”あっそうだ、”何か思いついたらしい表情。
チノちゃんって決してそんなことする子ではありませんが、かわいいイタズラしそうな雰囲気。
ティッピーはただ置くだけ、はて、この位置は…
おパ○ツが覗ける位置、
白のタイツですが…(たまにある)
それから余談ですが、ごちうさの3期と新作OVAが発表されたとか。
システムサービス以外の企業でもごちうさのフィギュアを今後展開するようですがこうなるとますます増えるマスネ、だから良いものを選ぼうと。
最後、表情がかわいいので幾つか紹介。
この指がなんともいわせない。
瞳デカールだが、アイプリも良いからですね~
ご注文はうさぎですか?? 全力造形 フィギュア チノ(システムサービス)​でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月27日 07時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.