4465602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月30日
XML


​戦術の皇帝​ 野坂悠馬
​​イナズマイレブン ボールと一緒!フィギュアマスコット​​
です。
ボールと一緒!フィギュアです、
稲森明日人×4
野坂悠馬×2
吹雪アツヤ×2
吹雪士郎×1
灰崎凌兵×1
灰崎狙いで、10回×300。改めてガチャの怖さを知る、ガチャゲー何で0.0ンパーセントなんて恐ろしい世界だ、それってユッキーナだよ!ガチャより送料出しても買った方がお得ですよ。
とりあえず灰崎☆5でいいのか…
対象年齢:15才以上、イナイレって小中学生相手では無いのか!
​野坂悠馬​

王帝月ノ宮中2FW兼キャプテン、3人の主人公の一人。
出生日は4月2日(イナズマイレブン大復活祭で配布されたスペシャル・プロトタイプライセンスカードより)。 フォワードでありながら全域を指揮するオールラウンドプレイヤー。先の先まで読んだ鋭い戦術で敵チームを圧倒する。
一方で本戦トーナメントから余裕を見せなくなり、切迫感を漂わせているが、実は脳腫瘍を患い、医師から余命3ヶ月を宣告されていたことが判明(そのため常にピルケースを所持していた)
幼少期に父親が仕事で多忙、母親が育児に疲れ果てて精神を病んだことで児童施設「英才子供センター」に預けられ、親に捨てられたと思うようになる。その施設で自分のような境遇に置かれた子供たちと出会い、教育プログラム「アレスの天秤」を受けた影響で「自分たちの様な不幸な子を出したくない」という信念を持つようになり、限られた時間の中で優勝を果たし、「アレスの天秤」を広めて世界を変えていくことを望んでいる。

そういった半生を送っているためか、自己犠牲の精神が強く出ている。
イケメンですが複雑な経緯のキャラですね、影がある為に人気は高い。

王帝月ノ宮中
綺麗なイケメンがチームですね、アレスシステムを受けているためにその副作用として感情を失っているようだ。メンバーの名前の由来は文学者モチーフしているとか。
まるでサリエル、この​天使は月とも関係​がある。
​稲森明日人​
​太陽に選ばれたサッカー小僧​
伊那国中→雷門中2FW/MF。背番号は10。出生日は113日(イナズマイレブン大復活祭で配布されたスペシャル・プロトタイプライセンスカードより)。これはイナズマイレブン(11)のシリーズ第3弾が元ネタと思われる。
かつて伊那国中サッカー部部員としてメンバーと共にサッカーに明け暮れていたが、少年サッカーの制度の影響を受けて、校長の冬海卓の判断により廃部が決定。それでもサッカーグラウンド撤去を阻止しようとするも制止させられてしまう。
そんな状況の最中、唯一の肉親でもあった母・百合子が病で息を引き取り、何もかも失われようとしていた明日人は仲間と共に、東京にあるサッカー名門校・雷門中への転入を決意。少年サッカー大会『フットボールフロンティア』に出場する。

初戦・星章学園では敗れはしたものの、スポンサー獲得後は順調に予選試合を勝ち続けていく。
予選最終戦・二度目の星章戦前に母の遺した手紙で「事故で亡くなっていたと思われた父が、実は海外のクラブチームで活躍するプロサッカー選手で生きている」ことを知り、生き別れの父に会うため本気でサッカーに向き合うと誓う。
なんか波乱万丈のキャラが多い事か、もうすぐ誕生日ですか稲森くん、レオナルドディカプリオもそうだけど、さそり座はのんびりして見えて根は頑固だぞ。イナズマイレブンシリーズの主人公で初めて男性の声優が起用されたキャラとなったとか、更にオーディションではなく指名だったとか。

伊那国中は孤島・伊那国島に位置する中学校、スポンサーがいなかったため、全員が本土へと渡り、雷門中に転入した。
​​​​​​月の次は太陽ですか、稲森という名字は稲荷だろうか?太陽=稲作だ、稲荷神は宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)は稲作に関係している。伊那国島はまさかの国生み神話の淡路島の事か、それとも島では無いものの糸島(古くは伊都国と言った、魏志倭人伝に登場。)の事だろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 20時23分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.