4433507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

バトルフィーバーJ … New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月01日
XML
カテゴリ:その他話題など
​​
​​​​​
11月の補給物質
サムライ、ニンジャ、まさお???
​Fate/EXTELLA LINK スーパープレミアムフィギュア アストルフォ (セガ)​​
豪まさお、じゃない。​「この先はネタバレがあるんじゃーい!!」
ゾンビランドサガの子役の星川リリィちゃんの本名。つまりは男娘のことを指す、”まさお”がTwitter上を騒がせた。
アストルフォ君もいわゆる男娘だからねー
余談ですが、​マルタがタラスクのケツを叩く​…なんじゃそりゃ、まあ、マルタそんな性癖???があるからね。

​刀剣乱舞 ONLINE ぬーどるストッパーフィギュア へし切長谷部 (フリュー)​
フリューで大分前に一時中止されたもの、ようやく登場しました。
今回で4振り目ですね~とうらぶは1年に1~2振りしか出ない、かなり気を遣う景品ですね。


​​Fate/EXTRA Last Encore ありすフィギュア (タイトー)​​
同じアリス、別のありす?ナーサリーライムたんの本体らしい。
シノアリスいや、こっちはソシャゲですが…白ありすですね。何やら過酷な過去がありそうだ。

​ゆらぎ荘の幽奈さん ぬーどるストッパーフィギュア 狭霧 (フリュー)​​
なんで恥ずかしそうなんだ、君!!
くノ一で露出度低いのに前回より、萌える。

※追加
​バンドリ! ガールズバンドパーティ!    プレミアムフィギュア“美竹 蘭-Vocalist Collection No.4” ​
他のサイトを見て一目惚れ、今までの中で一番良さそうだ。
注目作なのかなかなか取りにくかったですね、それでも1200円ぐらいでgetしました。
格好は一番シンプル、こういうのはけいおん!でお馴染みですが。

ダンまち映画の第二段が発表されましたね、今回登場するアルテミスは三大処女の一人でしたね。
ちなみに、ギリシャ神話の三大処女はヘスティア、アルテミス、アテネでしたね、どれもそれぞれ個性がありますが、比較的大人しいのはヘスティア様、後はある意味アクが強い。
ヘスティア様はそもそも例の紐で有名になりましたし。

​ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)​
”2014年サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました
「ソードアート・オンライン コード・レジスタ」ですが、
2018年8月30日をもちまして、サービスを終了させていただきました。
本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。”
お知らせか!ここで…?
フィギュアgetする人にはゲームアプリあまり利用しないと聞きますが…
自分がしていたゲームがなくなるなんて悲しいですね。
少し前から気になっていたもの、思わずカッコ良かったのでgetしました。



12月の気になる景品。
・​​転生したらスライムだった件 EXQフィギュア~リムル=テンペスト~(バンプレスト)
・​ソードアート・オンラインコード・レジスタEXQフィギュア ~アリス~(バンプレスト)
・​​Fate/EXTELLA LINK スーパープレミアムフィギュア“スカサハ”(セガ)​
・​​​艦隊これくしょん -艦これ-スーパープレミアムフィギュア "島風"mode1.5(セガ)​
・​バンドリ! ガールズバンドパーティ!プレミアムフィギュア“戸山香澄-Vocalist Collection No.5”(セガ)
転スラは人間じゃないですから、セクシーなアリスにも注目、​他はこちらからおねがいします…。
セガのスカハサ様ですか、バンドリ!の戸山香澄たんに一目惚れ、注目してなかったですが、島風は顔をいじっただけでほぼほぼ再販状態ですね…それにしても​12月は再販多く無いですか​?
※12月12日追記、
最新の情報に変更しました。バンプレストはプライズ向けの完成品を乗せてくれるので有難いですね、本来は実際にゲームセンターに飾ってあるのを確認するか、プライズを公開してる動画かサイトを見るかですね。転スラは完成品は変わりませんが、ソードアートのアリスは顎が微妙、前回の子供ver.も微妙でしたね、これはパスかな。後は現場で判断するしかありませんね。

・​​バンドリ! ガールズバンドパーティ!プレミアムフィギュア“湊友希那-Vocalist Collection No.1”(セガ)​
・​​バンドリ! ガールズバンドパーティ!プレミアムフィギュア“丸山彩-Vocalist Collection No.2”(セガ)​
取るか取らんかは別にして、他にバンドリ!の二人が12月に再販されます、取り逃した方は是非。​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月18日 21時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.