4481653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月09日
XML
カテゴリ:バンブレスト
​ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)​
です。
日本鎧を着込んだキリトがカッコイイので今回ゲットしました。
新ブランド「豪塊(ゴウカイ)」シリーズとか、台座からかっこいい。
コレはディジャブ??​FGOのセイバー宮本武蔵さんを彷彿させますね。
どちらかと言うと…
そう、そう、
ニンジャバットマン
漆黒の鎧がそうさせるのでしょう。
ソードアート・オンラインの原作やアニメやゲームをしていない人間の感想ですいません。
バンプレストいつも思いますが、男性もののアクションフィギュアには右に出るものはいないですね…
造形が素晴らしい。
が、塗りの方は今一歩ですが…
豪塊(ゴウカイ)シリーズ、他にはガンダムやザクとか、ダース・ベーダとか、燃えキャラが多いですね。次はタイバニや銀魂とかになりますか?
もしかして、この塗りもわざとなのでは、ニンジャバットマンに似ているのもその為か。
美少女を取り扱うブランドもまた別、ジャンル分け出来てますね。
このシリーズなら刀剣乱舞もバンプレストさんに作成してほしいところ。


何気にニンジャスレイヤー風にも、
この状態のキリト​はレアらしい。
黒刃と白刃の二刀流、ダークリパルサーとエリュシデータ
ほんとカッコイイですねー
鎧や皺の造形がすごい。
見ようによってはアメコミぽい。

陣羽織にはうっすらと竹の模様が、こんな所まで拘っていたのか。
それでは、
ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)​でした。

ご参考までにしていただいたら幸いです。
・​Amazon ソードアート・オンライン コード・レジスタ 豪塊 漆黒の猛虎 キリト フィギュア (バンプレスト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月10日 20時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.