4465461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月24日
XML
カテゴリ:初音ミク
​​
​​​Merry Christmas
クリスマスミク2018
初音ミクシリーズ スーパープレミアムフィギュア“初音ミク”クリスマス2018(セガ)​再​
です。
1か月程での再紹介ですが、この時期じゃないとチャンスがありませんね。
10月半ばと前回も投入時期よりも遅れて紹介しております。
今回は新造形で登場、シーズンものは2か月以上前倒し、最近は時期が早すぎる。
しかし、投入数が多く、ちほーのゲーセンでは今だにどころか1月過ぎまで置かれそうだ。
半浮遊した状態、台座にはなかなかの凝りよう。
だぶん、後2回~3回位は回しそうな気がしてならないですね。
フィギュアの出来は良いですよ。
それに、可愛い。



衣装のこだわりが随所に見られますね。



台座には雪の結晶のイラストが…
ステッキは差し込むだけ、
ボックスが結構役に立ちますね。
この形状の為か、パ○ツまる見え、
初音ミクさんはスキだらけ…
初音ミクシリーズ スーパープレミアムフィギュア“初音ミク”クリスマス2018(セガ)​再でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月25日 21時24分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.